とろーん

床暖房の上で とろーんとしてる ひめ。



あ~
見てるこっちも なごむわ~






この顔を見るために床暖をつけている
といっても過言ではない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

分かる分かる、その気持ち!!!
とろけた所を撫でるのが、私の趣味です^^www
ひめさんのとろけた所を撫でたいなぁ~♪
そろそろ我が家も床暖付けよう^^。

ひめちゃん 気持ち良さそう〜♪
檜風呂に入ってるみたいo(≧∇≦)o
あ〜 ひめちゃん見てたら 温泉に行きたくなっちゃったー!
床暖・・・ いいな〜(= ̄∇ ̄=)
私は猫用の電気のいらないホットマット持参で廊下に座ってます( ̄ω ̄)

こんばんは。
気持ちいいんだろうなあ…。
気持ちよさそうじゃない姿勢なのに、どうしてこんなに気持ちよさそうなのか。
猫って不思議ですね~。
昨日のコタちゃんのトイレスタイルにも癒されました。
結局、何してても可愛いくて癒されるのダ。
コタちゃんお大事に。早くよくなってね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
とろけてるときなら、気分良くさわらせてくれますしね~
といっても、ひめはいつでもなでてほしいみたいで、とろけてないときでも喜んでくれますが。(^m^
床暖房をつけてるほうが、ひざにのりたがる時間と回数が少ないので、腰痛予防のために(と理由をつけて)、床暖房をつけてます。

>nekobell様
箱に入ってるだけでも温泉っぽいけど、この顔だとなおさらですね。(^▽^

nekobellさん、マットだけで足ります?(^m^
特に今日なんか、またグッと寒くなったし…
猫の遊びに付き合って風邪っぴきとか、シャレにになりませんよ~?

>debudebuya様
そうそう
けっきょくなんでもいいんですよね。(^m^
ごはん食べててもかわいいし~
ンコふんばっててもかわいいし~
ヒゲが生えても毛深くてもかわいい!うらやましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像