オンナはクール

うーちゃんちに行ったので、
うーちゃんち近くの猫シェルターにも行きました。



なぜかいきなり びっくりまなこちゃん。

何にびっくりしたのかは不明。



肉球サービス



遊び盛り~

生後半年ほどの男の子。

しかし、このコときょうだいの三毛猫は、クールでした。



うーちゃんママが、「うちのうーと表情が同じ!」 と感動(?)したほど。

同じ月齢なのに、こうもちがうものですかねぇ。
女の子はオトナになるのが早いのか?



「ボクも外で遊びたい…」





写真が多いので明日につづく
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおおっ、うちの子と同じ柄!
男の子でしたかwww
元気でいいなぁ~。
我が家の仔猫時代を思い出しました^^。

みんな可愛らしいいい子ばかりね(*^_^*)
可愛がってもらえるお家が見つかるといいんだけどな…

幸せになれるように、お祈りするからね~(*^_^*)

最後の子の表情にキュンとしてしまいました…!
こんな顔されたら連れ帰りたくなってしまう!!
3枚目のちょびひげ君もすごく好み♪そのポージングはズルいぞ…!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
しっぽさんのお宅は両方とも、まだ若いし、元気いっぱいじゃないですか~
子猫時代を思い出したりしますか?
うちのひめは、大きくなってからうちに来たので、子猫時代を知らないんですよ…
元気に遊んでる姿が、あまり印象にありません。(^ ^;

>まめはなのクー様
本当に、いいおうちが見つかるといいですよね。
子猫はすぐに入れ替わっていくみたいだけど、大きい子は難しいみたいですね…

>★☆いっちー☆★様
ケージに入っている子猫は、起きてる時はみんな遊びたがっていて、狭いところにいるのがかわいそうになってしまいます。
みーんな、今すぐ出して連れ帰りたい!
と、毎回思います~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像