イメージ先行

別々の日の写真。









…あれ? おかしいなぁ…

こうして並べてみると、ただ歩いてる図ですね…

ひめを狙って、悪い顔で歩いてるなぁ、
と思いながら撮ってたんですが。



これも、ひめを凝視してるところなんですが、
こうして見ると、普通の顔ですねぇ。






脳内に悪代官イメージつけすぎか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そうですよ〜♪
コタちゃんは優しい男の子なんです!
ただ好きな子の後を点いて歩いて 怒られてるだけ(* ̄m ̄)
実は かわさんが悪代官!?
コタちゃんの揃えた手が可愛い〜♪

ふふふ、かわいい顔ですよ^^。
うちの激怒中のさくらの方が怖いかもwww
でもでも、このお顔、
目的を達するまでついまとうさくらの顔と似てるかも・・・^^;;;;
そうか、これがストーカ―の特徴的なお顔かぁ~www

うんうん、確かに普通に可愛いお顔のコタ君だわ〜
けど、コタ君のキャラはすっかりストーカーの悪ガキ君になっちゃってるよね~

ってことは、コタ君のキャラは誰かさんに捏造されたものだった…?
ってことかしら〜(^^;;

こんばんは。
かわいい顔ですが、普通に歩いてるように見えますが、
けど、2枚目の写真はどこかで見たことある~!
debuちゃのポテチをお迎えするときの様子に似てます。
やっぱり狙ってると、わたくし、思いますわよ(^_^;)
悪代官じゃなくって、ただ、相手してもらいたい…
一途な思いが、ちょっかいになる。ぶきっちょさんなんですよね、コタちゃんは。

コタちゃんの視線の先にひめちゃんがいたら、
きっともっと悪い顔に見えるんでしょうね~(^m^)

私、景色の切り取り方が下手で「なんでこんなトコ撮ったんだろ?」って
あとで首をかしげるような写真がカメラの中にいっぱい…^^;
うちの子ならただ写ってるだけでかわいいんですけどね(笑)

コメントありがとうございます

>nekobell様
私が悪代官ですか!?
悪代官をサポートする小役人くらいではあるかもしれませんが…(^m^
コタが悪いことを企んでるかどうかはともかくとして、ストーカーであるのはまちがいないと思います!

>しっぽ様
つきまとうって、いちごさんにですか?
しっぽさんにつきまとうんでしょうか??
遊んでくれるまでとか、ごはんくれるまでとか?

>まめはなのクー様
捏造ではないですよ~
悪代官シーンは、何度も目撃してますし。
最近は、めっきり大人しくなりましたけどね…
つまらんです!(^▽^

>debudebuya様
debuちゃ、やっぱりこんな顔でお姉ちゃんを追いかけてました?(^m^
そう、コタも、ただかまってもらいたいだけなんですよね。
でも「やだ」って言ってるのに襲いかかるから、「悪代官」なんて言われちゃうんですよ~

>★☆いっちー☆★様
やっぱり、ひめも写ってないと、状況がわかりませんね。
でも、引きで撮ると、表情がよく見えないし…
ジレンマ!

そうそう、ただ座ってるだけの写真とか~
これの何をネタにしようと思ったんだ???ってことがあります。
よかった、お仲間がいらして☆(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像