あれもこれもほしい

おとといの 「庭付き一戸建て」 から、ちょっとつづき。

あのおうちの他に、とってもほしかったのが これ。



招き猫ハウス~

招き猫のおしりの辺りに入り口があります。
でも、縦は高いけど、寝る面が狭い。
中で寝てたら、顔が出ないし。

ひめのベッドは、前から ずっと探してたので(例えば 2012/10/31 )、他にも いろいろ見ました。



しろくま~

でも白は抜け毛が目立つからパス。
(グレーのアザラシもあったけど、サイズが小さかった)



お花

でもこれ、中心の平たい部分が、直径28cmしかないので、ひめには たぶん小さすぎる。



お菓子の家~

ダンボール製です。
紙好きな ひめなら、まちがいなく使ってくれるだろうとは思いましたが…
サイズが小さめなのと、ドアが不便そうなので やめ。

悩んだ結果、あのおうちになりました。

いや~、どんどん新しい、かわいいベッドが出てきますねぇ。
見始めると止まらないです。








ひめは今日も ご在宅です
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪だるま、見たことあります‼
かわいいですよね(*^^*) ドラえもんみたいでw
白クマさんも、超かわいいですね〜(≧∇≦)
こういう類いは、見始めると止まらないから困ります(^^;;
そろそろ、我が家のにゃんずは誕生日♪
無駄使いしないように気を引き閉めねば( ̄^ ̄)ゞ

今日 偶然 招き猫ハウスを発見して笑っちゃったんですよ!
そうそう! しろくまも可愛いな〜って思ったんだけど
でかくないかコレ?って ちょっと猫部屋には無理かも(* ̄m ̄)
・・・で やっぱり私も この中のどれかを選ぶとしたら
庭付き一戸建てだと思いました!
ひめちゃん 休日になったら かわさんに表札つけてもらおうね♪

最近はこんな凝ったかわいいベッドが出てるんですねぇ。
うっかり衝動買いしちゃいそうなくらいかわいいですが、やっぱりサイズがねぇ(笑)
うちに小柄な女の子がいたら、お花のベッドはぜひ欲しいんだけどな~
1歳未満の仔猫向けなんですかねぇ。大きいサイズもあればなぁ。

とかあれこれ言ってても、気に入ってくれないことだって多いし
結局安さ優先で選んじゃうんですけどね~^^;
いやでもお花ベッドは欲しいぞ…うちの子らには可憐すぎますが(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
そうそう、雪だるまもあるんですよね。
でも、冬はいいけど、夏はどうでしょうねぇ…(^m^
招き猫なら、福を招いてくれるかもだけど、顔を出してくれないとイマイチですよね~

しっぽさんは、記念日をちゃんと覚えていて、お祝いしてあげて、えらいですね。
私なんか、すぐ忘れちゃって。(^▽^;

>nekobell様
私は逆に、白クマはちょっと小さい?と思いました。
頭や足のせいでかさばってるけど、寝る部分の面積は小さいめかなぁと…
かといって、頭や足がないと意味ないですしね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
お花ベッド、かわいいですよね!
おやゆび姫っぽくて♪
3キロくらいの子なら、寝られるんじゃないでしょうか?
いっちーさん、4匹めは女の子で決定ですね!(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像