世帯主になりました

買っちゃいました☆



庭付き一戸建て~

ひめも、たいへん気に入ったもよう。



試しに組み立てたとたんに入っていき



まだタグも取ってない内から、くつろいでました。

その後も



入りっぱなし。

ごはんやトイレで出ても、すぐ戻る。


引きこもり状態です。(^m^

これは意外でしたね~
ひめは、ダンボール引き出しも、ドーム型ハウスも、床暖房がついてないと入らないんですよ。(例えば 2011/12/19
だから この家も、
「今は入らないだろうけど、真冬になって床暖房フル稼働のころに使ってくれれば いっか」
くらいに思ってました。

それが、ちょっと広げただけで、床暖房もついてないときに入るとは。
その後も床暖房はつけませんでしたが、ずっとご在宅でした。

そんなに気に入ったか~
よかったよかった
いい買い物した






もっと早く買ってあげればよかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、これはうれしいかも^^。
そしてかわいいお家♪
ひめさんは、庭付き一戸建てのオ―ナ―さんになったんですね♪

ありがとうございました。

こんばんは。
ひめちゃん、お気に入りで良かったですね~。

ご無沙汰してます。
このたび、ブログを閉鎖しました。
長い間ご訪問頂いてありがとうございました。
コメントはかけないこと多いですがこれからも楽しませていただきます。
本格的な寒さに向かう時節、お体大切にお過ごしください。

すごーい!
庭付き一戸建てだーo(≧∇≦)o
以前 かわさんが買ってあげた カーテン(?)付きのドーム(?)も
あまり使ってくれなかったんでしたよね?
やっぱりあれは 一戸建てじゃなかったから!?
しかも お庭は芝生ですか〜♪ ひめちゃん素敵だね〜♪
タグがついたままの状態で すぐに入ってくれるくらいお気に入りなのね♪
かわさん やったーっ(= ̄∇ ̄=)

かわいいハウスですね!入ってく後ろ姿がかわいすぎます(ノ∀`*)
庭付き一戸建て…ひめちゃんに先を越されるとは!(笑)
このお庭部分はどんな意味があるんでしょうか。
これがトイレだったら砂落としだろうけど…
気分を盛り上げるためのオプション!?

猫に買ってあげたものが大当たりするとホントに嬉しいですよね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
かわいいですよね~
赤いおうちと、黄色いおうちもあります。
個人的には、レンガ風とかほしかった…

>debudebuya様
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
わざわざのご連絡ありがとうございます。
大変お世話になりました。
でぶちゃや ぽてちお姉ちゃんは元気ですか?

>nekobell様
ドーム型ハウスも、床暖房をつけたときは入るんです。
買ってくれたのは母親なんですが、当初、「入らない…」と不満げでした。(^ ^;
猫の買い物は、外すことも少なくないですよね~
この家は「当たり」だったようで、よかったです。

>★☆いっちー☆★様
私も思いましたよ~
この庭、なんか意味あんの?って。(^m^
実際に使ってみると、家に入ろうとするとき、滑らなくていいですね。
狭いところに入るとき、ひめはどうも下手らしくて、ハウスをどんどん前方に押しやってしまい、壁などでハウスが止まるまで、なかなか入れないんです。
でもこのおうちだと、庭部分を踏んでいるので、自重でハウスが動かない。
裏に滑り止めもついてますし。
意外と実用的でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメ様
重ね重ね、ありがとうございます。
そうでしたか…
残念ですね…
ぽてちちゃんも、寂しいでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像