まだまだあるぜ

こないだ、コタが寒そうなので
母親のジャージをかけた、と書きましたが。↓


(既出 10/24

その後



ジャージはすっかり、コタの物になってしまいました。

こんなに寒そうに縮まってると、奪い返せないよね。
うんうん。



寒そうじゃなくても、奪えないけど…



ベッドごと ひなたに移動してもらってるコタ。

気持ちよさそうでも、やっぱり取り上げられないよね~
うんうん。

しかし、母親が、上着の洗い替えがない、寒い、と騒ぐので



ひめの ひざかけを貸してあげました。

ひめのひざかけは、現在、私の部屋の5ヶ所で使用中ですが、
まだ予備があるので、1枚くらいは大丈夫なのです。


「何枚 持ってんだ?」






8枚かな
(さらにハーフケットが2枚)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

え~~!!!
ひめさん用が10枚も@@;
わはははははwww
寒がりゆえの膝かけ持ちかなw
1枚どころが2~3枚、コタさんにかけられますね^^♪

うちも両親が上着をぺるるにかけてやっては その上着はぺるるの物になってます(笑)
さすが ひめちゃん♪
お姫様は 衣装持ちねー( ̄▽ ̄)
コタちゃん ひめちゃん香るひざ掛けの ポカポカはいかがかなー?

コタ君の一枚目のオメメが、笑えます~^^

寒い時のニャンコは、実に哀れな顔で訴えますよね!また、それに心痛めて、すぐにあれこれ用意しちゃうのよね~猫飼いって^^

拓郎くんはね、アソコで二人きりになると裸の足にちゃんとズボンを上げて太ももが隠れるまで「待て!」ができちゃう優秀な子なのよ^^一度教えたら、ばっちり!あはは~

お母さんのジャージが、すっかりコタちゃんの巣材に(^m^)
しかし、新しい巣材もひめちゃんの匂いがついちゃったりしてるんでしょうか。
コタちゃん、どことなく嬉しそう♪
ひめちゃん、たくさんぬくぬくを持ってるんですね!まさに姫!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめも寒がりなんですけど、私も寒がりなんですよ。
ひめにひざかけを取られて寒いので、どんどん買い足した結果、こうなりました。
ここまでくると、さすがに、洗濯すると枚数が足りない、とかいうこともないです。(^m^

>nekobell様
ぺるるちゃん、やっぱり大事にされてますね!
猫が小さくなってると、ついつい世話焼きたくなっちゃうんですよね~
うんうん、ご両親のお気持ち、よくわかります。(^▽^

>まめはなのクー様
さすが拓郎くん、ちゃんと人間の事情も鑑みてくれるんですね。(^m^
まめはなのクーさんのお宅の猫ちゃんは、賢くて聞き分けの良い子ばかりですね~
どうやったら、そんな風に育てられるんですか?

>★☆いっちー☆★様
洗濯済みなので、「ひめのにおいに包まれる」というほどではないと思われますが…
コタは、スリッパは新品が好きだし、奪う上着も、洗濯したばかりのほうが好きみたいです。
清潔好きなんでしょうかね??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像