寒いアピール

ダンボール引き出しの中で、床暖房を待つ ひめ。



スイッチは もう入ってるんですけどね。
床暖房は、温まるまで しばらくかかるんで。



頭がギューっとなってる。
この壁(?)がなかったら、「ごめん寝」 になるんでしょうかねぇ。



チラッ

「まだ?」 って言われてるよね、これ…
スイッチは入れたって言ってるじゃーん。
なかなか温かくならないのは、私のせいじゃないのよ?

あったまって のんびりスタイルになったのは



ようやく30分後くらいでした。






床暖房は瞬発力がない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

段ボール引き出しの中で「寒いぞ」を演出してますねー(* ̄m ̄)
「まだ?」 って言われてる♪
間違いなく 言われてる♪
早く点けてよーって言われるより 効果ある( ̄ω ̄)
床暖房・・・ 確かに時間かかりそう!
でも 羨ましい(= ̄∇ ̄=)

ふふふ、チラ見、かわいいなぁ〜(*^^*)
このいかにも寒そうな態度、我が家もやります‼
わざわざ見えるところで、やるんですよね(^^;;
ひめさんも、確信犯かなw

あったかくなればなるほど、寝相が伸びていくんですよね(^m^)
うちもにゃんたが毎日ヒーターの前でお座りして待ってます。
ヒーターつけたらすぐにゴロン!ゲンキンです。

ふくふくしたひめちゃんの背中がかわいい!

猫の寝姿で、気温がわかりますよね。ひめちゃんは暖かくなくてご不満の時と大違いの寝姿ですね~ニャンコは伸びるほど幸せを感じてんだよね〜

コメントありがとうございます

>nekobell様
床暖房は、一度温まってしまえば、部屋全体が暖かくて、いいんですけどね~
エアコンみたいに乾燥もしないし、電気代もさほどかからないし。
消したあとも、しばらく温かいし。
でも、「今あったかくして!」って言ってるであろう ひめにとっては、不満でしょうねぇ。

>しっぽ様
不満があるときって、これ見よがしですよね~?(^m^
飼い主が自分を見てるのわかってて、やってるにちがいない。
こちらも、それ見て、「はいはい、今すぐ~」って、いろいろやっちゃうんですけどね。

>★☆いっちー☆★様
にゃんたくんは、ヒーター一筋ですね。
ヒーターや、人間用のアンカなどは、猫には温度が高すぎて、ちょっと心配な面もありますが…
でも、位置移動がマメなにゃんたくんは、そういう心配はいらないですけどね。(^m^

>まめはなのクー様
幸せそうな寝相を見たいがために、ついつい暖房器具をつけてしまいます~
はなさんは、フリースの寝床でむぬくぬくでしょうか?
ゴンちゃんは、おばあちゃんのだっこでぬくぬく?
そして拓郎くんは、トイレでぬくぬく…?ズボン脱いでる人間のほうは、寒そうですが。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像