わんこ目的で動物園へ

先週、東武動物公園に行ってきました。

動物園なのに、わんこヴィレッジに入りびたり。
ホワイトタイガーとか素通りでしたね。
(遠足の小学生で混んでたので…)



この子と



この子が、ずっとひざにいてくれました。

重かったけど



こんな風に寝られると、とてもどかせない…

もうひとり、「なでて~」 って近付いてきてくれた



スタンダードプードル。
でかい!かわいい!甘えん坊

「もっとなでて」 って甘えるとき、なぜか 「お手」 をするんです。
閉園時間になって帰ろうとしたときも、かけ寄ってきて、
私の肩に 「お手」 してくれました。
お別れの あいさつをしてくれた…んだよね?






ずっと ひざに犬がいて動けず
この3匹以外は ほとんどさわれなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わぁ~、モテモテ^^。
猫カフェでは物足りず、犬とも浮気ですねwww
ふふふ、それにしてもワンコさん、良く解ってる^^。
このお膝は絶対逃げないと思ったんでしょうねぇ~w

わんこさんは猫とはまた違った甘え方で、
たまに触れ合うとメロメロになってしまいますよね~。

最近、うちの近所でスタンダードプードルがお散歩してるのをよく見かけます。
カットの仕方はかわluさんの日記の子とは違うけど(すごくシンプル)、
同じ黒ですっごくカッコいい&かわいい!
今はトイやらティーカップやら小型に改良されたのが人気ですけど
クラシックにはクラシックなりの魅力がありますね。

私が先週末出かけた神戸どうぶつ王国も犬猫と触れ合えるコーナーがあったけど
子供の勢力が強すぎてこんな風には堪能できませんでした(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
一度、ひざで寝たら、ちょっと動いたくらいでは全く起きないんですよ。
そのあたり、ひめとよく似てる…
というか、ひめが犬っぽいというべきか?
うちでひめをひざにのせてるのと、なんら変わりがなかったです。(^m^

>★☆いっちー☆★様
ご近所さんにスタンダードプードル!
いいですねぇ~
私も近所に住みたい!
そうすれば、いっちーさんちの窓で3にゃんちゃんがひなたぼっこしてるのも、日常的に拝見できますしね。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像