素直じゃないんだから

母親に無理矢理だっこされた ひめ。



でもゴロゴロいってます。

とてもそんな顔には見えないかもしれませんが。(^m^

こちらも



逃げようとしたところを捕まえられ、ひざにのせられましたが



そのままゴロゴロいってます。

こんな顔ですが、ホントにゴロゴロ言ってるんですよ?
ぜんぜん押さえつけられてないのに、逃げないし。

察するに、最初に逃げ出すのは ただのポーズで…
ホントは、いつでもだっこしてほしいのかも?






「そんなにだっこしたいなら させてやらなくもないわ」
って感じか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめさんは、あまのじゃくさんなんですね^^♪
この表情でゴロゴロ♪
まさしく、ツンデレですな^m^
意外と猫ばかには好評かもwww

そのツンデレさが可愛いんですよね〜♪
かわさんの言う ひめちゃんの「こんな顔」
とっても可愛いじゃないですかー(= ̄∇ ̄=)
ぽけら〜と のほほん顔にも見えますよね♪
格好も可愛い(* ̄m ̄)
こういうとぼけた感じの表情 私好みです(*-∀-)ノ゙

ひめちゃん、典型的なニャンコですな~。天邪鬼っていうか素直じゃないのよね。
「わ~とっても素敵!」なんてほめられると、照れちゃって、恥ずかしくて…怒っちゃうこっているじゃん^^あのタイプなのかもね~^^本当はうれしいんだけど、素直になれないって、結構つらいもんだと思うな~^^

ひめちゃん、甘えんぼさんですよね~
お顔はツンツンだけどね(^m^)
そのギャップがまたいいではないですか!
ぷにぷに肉球がそそりますねぇ(´∀`*)
すっかり秋本番ですから、どんどんひめちゃんの密着度も増すでしょうね。

ほんとゴロゴロいってるようには見えませんが・・・^m^
でもわかります!
あゆもそうですから~
でも体はリラックスしてますね♪(1枚目除く^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめのこの顔は、カメラ嫌いのせいじゃないかと思うんですけどね…
撮影してなければ、もうちょっと気持ちよさそうな顔をしてるので。
それでも、さくらさんやいちごさんみたいに、かわいい甘え顔ではないんですが。(^m^

>nekobell様
nekobellさんのところみたいに、「ぽけら~」って写真に書き込めば、そう見えるでしょうか?
「こんな顔」のひめでも、けだまちゃんみたいにかわいくなれる!?
……うん、無理ですな。(^▽^
いいんです、私がふだん見てる顔は、ちゃんとかわいいから☆

>まめはなのクー様
褒められると照れて怒る…
…私のことですか!?(^▽^;
そうか、ひめは私に似てしまったのか…飼い主に似るって言うもんな…
あ、逆?私がひめに似てきたのかも?

>★☆いっちー☆★様
そうなんですよ~甘えん坊なんですよ~かわいいんですよ~!
でもいかんせんこの顔なので、ブログ上では伝わりにくいのが難。(^m^
もう少し涼しくなると、床暖房をつけるようになり、ひめはそちらに行きっぱなしなので…
甘えん坊っぷりを堪能するのは、今の内ですね。

>めーぐみ様
あゆちゃんも、かわいいお顔で甘えるタイプではないですか。(^▽^
いつもお母さんにくっついてたりとか、甘えん坊そうですけどねぇ?

お母さんは、こんな肌寒い時期でも、まだ床で寝ちゃってるんでしょうか…(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像