わざわざ踏む

前にも ちょろっと書いたことあるんですが

どうしても気になるんですよ、これ。



敷居…といっていいのか わかりませんが…

どうして わざわざ踏むのかなぁ。



バリアフリー化してるといっても、少しは段差があるのに。
お腹に敷いて、違和感とかないの?



これなんか、金属ですからねぇ。
冷たくないのかい?



人間なら、「敷居は踏んじゃダメ」 とか言われるところでしょうか。

踏むというより、敷いてる…
ていうか、温めてる? って感じですけども。






敷居には神様がいるらしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヒンヤリを楽しむ、夏限定かと思っていたら、違うようでうね!
コタさんは凸凹好きなんですね~^^。
そう言えば、スリッパとか洋服・・・・
コタさんは、ぼこぼこによく乗ってますもんねwww
なかなか乙な楽しみ方かも^^。

ボクには 境界線なんてないのさ〜♪
・・・ってなとこでしょうか?
オモチャとかも わざわざ踏んだりしますよね?
なにかしら 下に敷きたいしっぽ族(= ̄∇ ̄=)
広告かなにかと勘違いしてるのかしら〜?
気になりますね!

前の家に住んでたときは、よくまめたろうがこれやってたなぁ。
日記にしたこともあったと思うけど…
和室が数センチ高くなってて、まめたろうがその間に座るんですけど
下半身は和室に、上半身はフローリングに…とちょこんと座っていました。
違和感感じないものなんですかね(笑)
あっちもこっちもぼくのナワバリ!という主張なのかも?(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あー
でこぼこ好きだから、いろんなものにのるのでしょうか!?
人間だと、何か踏んでると不快ですけどね~
猫はぜんぜん平気そうですね。

>nekobell様
そういえばそうですね~
おもちゃを踏まれると、「遊びはもういい」って言われた気がします。(^m^
あと、私の趣味のものを踏まれると、「遊んでないでかまってよ」って言われた気がしたり…
ぜんぶ妄想ですけど☆

>★☆いっちー☆★様
ああ、なるほど
なわばり主張~
おまえ、俺のなわばりを勝手に荒らすんじゃねーぞ?
って監視されてる!?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像