どうしても近くに

ソファの横に、サイドテーブル的に小さな台を置いてます。
テレビを見るときなどに、飲み物 等いろいろのせてるんですが、

ときどき



ひめも のってます。

ひざにのりたいけど ちょっと暑い。でも近くにいたい。
そんなときに、ここが選ばれるようです。

そんな狭いとこで、そこまでくつろぐ?
マグカップは落とさないでね…



以前から ずっと撮りたかったんですが、カメラを取りに立つと、
ひめも一緒についてきてしまうんですよ。
なのでこのときは、始めからカメラを持ってソファに座ってました。

やっと撮れた






高さ40cmもない台なので
落ちても怖くない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

よくマグカップ落とさずに この格好でくつろげますねー!
ひめちゃん凄い(◎ω◎)
しかも この狭さでこの格好!
ソファーでくつろいでるかわさんの顔を見るため!?
これだけ好かれたら 嬉しいですよね♪

おおおっ!
カップを落とさずに、すごいかわいい甘えかた(@_@)
ヒメさん、これは技ですね‼
ふふふ、ナデナデしたらカップが落ちるかなw
触りたいけど触れない、ですね〜♪

ちょっと寝返りを打ったらいろんなものが落下しそうですねぇ
マグカップなんか、結構ギリギリだし…
車幅感覚(?)をちゃんと理解してないとこんなとこには乗れませんね(笑)
脚も浮いちゃってるし、決して寝心地は良くなさそうだけど
寝心地よりもかわluさんの視界に入ることの方が
ひめちゃんにとっては大事なのかな(^m^)

コメントありがとうございます

>nekobell様
ここにのったばかりのときは、ちゃんと小さくなってたんですよ。
ふと見たら、この体勢になっていたので、びっくりしました。
慌ててマグカップをどかしましたよ~(^m^

>しっぽ様
なでる前に、マグカップを避難させました!
こういうときになでると、クネクネして喜びますもんね~
危ないですよね。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
最初は、スペースにちゃんと収まるように、小さくなってのってたんですよ。
途中で車幅を忘れたんでしょうか。(^m^
それか、はみ出しちゃってることに気付いてないとか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像