うしろ足ってどこだ

去年の10月の日記を見たら、「うしろ足が痛い」 と書いてありました。
思わず、ひとりごとで

「あたしゃ猫か!」

と、セルフツッコミ。
ひめ以外の誰にも聞かれてなくてよかったですが。


よく思い返してみたら…
去年の今頃、数日間、腿の裏側がつったように痛かったことがあったなと。
靴が合ってなかったせいなんですが。
たぶんアレのことだろう。

日記を書いてる時点では、靴のせいだとわかってなかったので、「痛い」 という感想しか書いてなかったのだと思われます。
だからって、「うしろ足」 かよ…横着しすぎだ、去年の自分!



それだけ。






日記によると、前シーズンの初床暖房は 10/20
「ひめがひざに来なくてさみしい」 とある
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うしろ足♪
猫ばかさんは、自分を猫化で表現ですね(≧∇≦)
ふふふ、なかなか楽しいかもwww
そして、去年の初暖房は20日ですか!
とうとう冬ですね。

うしろ足!
猫の前足のことを『手』と書いたり、
猫のエサのことを『ごはん』と書くブログは多いけど
逆はめずらしいですね(笑)

コタちゃん、器用に細い足場に乗るなぁ~
こういうときの猫の足指って、がんばって開いていたりしてそそりますよね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
猫化したつもりはなかったんですけどね~
無意識に猫と同化しちゃってるんでしょうか。(^m^

10月中に床暖房は早いですよねぇ…
でも、去年はまだ、腰痛があったので、ひめをひざにのせないためだったのだと思います。
今年はもうちょっと踏ん張れる…はず。

>★☆いっちー☆★様
そうなんですよ!このうしろ足!
わかってくれる方がいて嬉しいです!(^▽^

擬人化の逆…擬猫化、とか?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像