未明のできごと

くだらなくって申し訳ないんですけど、ショックだったので聞いてくださいよ~

先日、夜中に起こされて、寝ぼけながら ひめのンコを片付けたんですが…
ンコの破片を踏んでいたことに気付かず、そのまま寝てしまいました。

片付けたはずなのに、どうもンコ臭いな~
どっかに落ちてるのかな~
まぁ明日でいっか…

と思いながら、再び寝たんですが、まさか布団の中から におっていたとはねぇ。(苦笑)


朝 起きて、何気なく足の裏を見たときのショックたるや!
寝起きは悪いほうだと思いますが、この日はスパッと目が覚めましたよ!
踏んだことに気付かない程度の微量だったらしく、布団にはついてなかったので、それは助かりました。(いちおうシーツは洗濯しました)

ひめと暮らして丸14年、初のショッキング事態でした…








布団も干しました
(晴れの日で良かった~)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おぅ〜(◎ω◎)
ここも ンコ話題ですね〜o(≧∇≦)o
私も ここんとこ 丑三つ時のンコ拾いで寝不足です(* ̄m ̄)
昨夜は一カ所に まとめてしてくれてたんですけど 寒かろうと出してあげた
毛布の上で 朝っぱらから洗濯して出勤しました。
ンコ・・・ ちびっとで良かったですねー!
秋深し ンコのニオイで目が覚める(◎ω◎)

あ〜それは、それは…さぞかし驚かれショックだったでしょうね…

お布団への被害はなかったのは幸いでしたね〜ただ、香りが身体中に染み込んじゃってたり…してないよね(^^;;

夜中のンコ掃除は気をつけなきゃいけませんね〜(^^;;

ワハハハハ!
それは、大変でしたね(≧∇≦)
でも、夜中なのにトイレ掃除してあげるなんて、すごいなぁ〜!
我が家は、私が起きるまで放置です( ̄^ ̄)ゞ
必死で隠しまくり、トイレはいつも富士山のようになってますw

14年間で初ですか!?
それはむしろ、ひめちゃんとっても優秀なんじゃないでしょうか(笑)
私は素足で踏んだことあるし、ゲーも踏んだことあるし、


…もしかして飼い主の方に問題があるのでしょうか!!

コメントありがとうございます

>nekobell様
まとめて出したのが、そこ!?(^m^
そこが踏んばりやすかったのでしょうか…

その川柳、いやーん!(^▽^

>まめはなのクー様
寝ぼけてて、目がちゃんとあいてないのが敗因ですかね~
通常時なら、踏む前に気付いたと思うんですよ。
そのはず!たぶん!

>しっぽ様
ちゃんとンコを隠してくれるんですね、いいなぁ。
ひめは、まったく隠さず、ヒトを呼びつけます。「片付けなさい」って。
私がいないときは、母親が呼ばれるそうです。
自分で埋めればいいのに~

>★☆いっちー☆★様
ゲロは私も踏んだことあります☆
おしりで踏んだこともありますよ~
しかもそのまま気付かず朝ごはんを食べ終えました。
立ち上がったら、パンツまで濡れてました。
なぜ気付かないのか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像