安物は不人気

猫カフェのつづき。

いつも、スカートを履いて行って、猫たちに
スカートの中に入ってもらうのが楽しみですが…

今回のスカートは、失敗でした。



ひとりだけ、長いこと滞在したコがいましたが、
それ以外は、のぞくばかりで入らず。



たまに入っても、すぐに出ちゃう。

試着室でしゃがんでみて、猫が喜びそうだと思ったんだけどな~
ギャザースカートじゃなかったから?
スカートの中が生足だったから?



どーん!



とろーん



「またいらしてね~」






安いスカートだったからか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワハハハハ!
なんとも難しい猫ごころですね(^^;;
サラサラ音のする記事とか、
スケスケとかが好きなのかしら⁉

猫はグルメですからね〜(* ̄m ̄)ぷっ
スカートを試着して しゃがんで猫が好きそうかどうかで
選ぶのも かわさんくらいでしょうね(◎ω◎)
ひらひらレースのカーテン風がいいとか?
猫さんの好みは難しいですな( ̄ω ̄)

 スカートの裏にマタタビでも仕込んでおいたらいかがでしょうか?
ひとまず入ってくれそうな気がするんですけど~^^

 ニャンコにも、スカートのお値段がわかる?アハハ~ニャンコたちには予知能力はじめ、様々な能力があるっていわれてるものね~^^!

ただロングスカートってだけじゃ駄目なんですね(笑)
猫カフェでモテモテになれたら気分いいだろうなぁ~。
前回私が猫カフェに行ったとき、ロングスカートだったけど
特に猫ちゃんたちは寄って来なかったなぁ。
うちの子たちもスカートに特に興味はないし、そのおうちの子の嗜好ってことでしょうか。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
スケスケは好きっぽいですね。
裾にレースがついてると、ウケがいいようです。
あとは…生地の軽さとか?

>nekobell様
猫カフェに行き始めてから、持ってるスカートが激増しました。(^m^
それまでは、あまり履かなかったんですけどね~
だって、猫にモテるなら、そりゃあ履くじゃないですか?ねぇ!

>まめはなのクー様
またたびを仕込むのは、私もちょっと考えました。(^m^
でも、入った猫の様子が明らかにおかしくて、すぐバレそうじゃないですか?
出禁になると嫌なので、やめました。

>★☆いっちー☆★様
ひめコタも、入るスカートと入らないスカートが、くっきり分かれます。
いっちーさん宅の3にゃんちゃんたちも、スカートの種類によっては入るのでは…
あ、でも、狭いところが苦手なまめたろうくんは、入らなさそう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像