丸ごと食えんの?

多摩動物園のつづき。



草を食べるときの顔、猫と同じだ~(^m^



「ごはん ここに投げて~」



なぜかトイレの上にクジャク。



だらーん



エミュー。






エミューのケージには時々
キャベツが丸ごと放ってある
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、なにを見てもお猫さまにみえますねw
だらりも、うちの子そっくりです(≧∇≦)
かわいい〜♪

トラは つくづく鼻がでかいな〜って思いますよね!
猫系の動物って 柄とグラデーションが美しい(◎ω◎)
かわさんの動物園写真を見ると 普段 自分が見てない場面だったり
違った視点の写真になってるので とっても面白いです♪
チンパンジーさん 踊ってるみたい(* ̄m ̄)

 このクジャクさん、いつもヘンテコなところにいませんか?居場所、決まってないんじゃないかと思ったことがあるんだけどね~

 エミューさん、私この子好きよ。なんとなく可愛いんだもん。

 でも、やっぱりネコ科は魅力的ね!

猫以外のネコ科動物も草食べるのか~。
表情は猫と同じでどこか必死ですね(笑)かわいい!

エミューは花鳥園で見ました。でかいけどおとなしくてかわいいんですよね~。
似たような姿のダチョウは気が荒いイメージなのに(^m^)
こうして見ると目が猫に似てるんだなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
さくらさんやいちごさんは、こんな風に思い切り「だらーん」とするんですか?
それ楽しくていいですねぇ~
うちの連中は、ここまでだらっとしてくれません。

>nekobell様
同じ動物園でも、行く時期やタイミングで、見られるものは、ずいぶん違うんでしょうね。
同じケージの前で、ずーっとカメラを構えてる人もいますけど、あれも、いろんな様子が見られるんだろうなぁ。
私は、そこまで根気がないですが。(^ ^;

>まめはなのクー様
このクジャクは謎ですよね。(^m^
ガチョウとかと一緒にいると思ったら、ヤギの近くにいたり、自販機の横にいたり…
私が見る場所で一番多いのは、このトイレの上です。

>★☆いっちー☆★様
エミューは目が猫と似てる?
あ、そうかもしれませんね。
私は、「頭が禿げてる~、禿げ散らかしてる~」って笑ってました。
それも失礼ですね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像