黒いのもあります

昨日のつづき。

去年は、ひめ玉を頭にのせてくれなかったコタ。
(その記事は 2013/10/19

今年は さらにでかいけど、どうかな?



うーん、今年も無理?



ムリヤリのせる。



頭は無理だったけど、お腹はガマンしてくれました。

今年は



「コタ玉」 もあります。母親作。

コタはブラッシング嫌いなので、手で集めたものです。
コタがブラッシングできたら、すぐ追い越されるんだろうなぁ。





コタはお腹をなでると嫌がるので、背中の毛のみ
(だから黒い)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタ玉もあるんですね!
そして、大きい@@;
かわさんのところは、なぜそんなに育つんでしょ!?
秘訣が知りたいかもwww
そして、長毛コタさん、
できるなら、1年みっちりブラッシングして、
どこまで成長するが、チャレンジしてみたいですね~!!!!

手で集めてもこんな大きさになるのですか!
たしかにうちのまめたろうもブラッシング嫌いだけど、
なでてるだけでものすごい抜け毛が私にまとわりついてくるのよねぇ。
チャレンジしてみようかしら?

にゃんたはブラッシング好きだから作りやすいかもしれないけど…
有名なファー○ネーターでブラッシングしてたら、
腰のあたりが地肌が見えるくらい禿げちゃったんですよねぇ。
本猫は気持ちよさそうだったんですけど、ただでさえ薄毛なのにそれはまずかろう…^^;

ちょっとぉ~!!
ひめ玉のあまりのビッグサイズに驚愕し
飲んでいた春雨スープを口から出しそうになりましたよ~!!

本当に大きいですね!重さはどれくらいになるのでしょうか?
ふたりとも頭に乗せられても平気な顔をしているから、そんなに重くないのかな?
来年はさらなる大きさに育つことを期待してしまいます…。

ところで、お久しぶりなコメントですみません!
毎日ちゃんと密かに見守っていますからー!!(いわゆる読み逃げというやつでしょうか?笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
普通に集めればこんな感じになるんじゃないかと思いますが…
さくらさん・いちごさんは、こんなに抜けないですか?
抜ける量に差があったりするんでしょうかね~

>★☆いっちー☆★様
ファーミネーターは、やりすぎ注意ですよね!
にゃんたくん、他のブラシではダメですか?
まめたろうくんは、毛の密度が濃いし、毛もやわらかそうだから、良い猫玉ができそうですね~
やまとくんだと、真っ黒玉になるんでしょうか!

>みかん72様
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ありません!

重さはぜんぜんないです、この玉。
扇風機の「強」で転がってしまうくらい軽いです。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像