ひめのも出してみた

軽く昨日のつづき。

コタのベッドを見て思い出し、ひめのベッドも出しました。



なんでこんなところに置くかな…

って顔?(^m^

覚えてる方は多くないと思いますが、このベッド、小さいんですよ。
普通に出しても まず使わないと思ったので、いつも寝てる場所にのせてみました。
デスクチェアがマイブーム中のひめのことだから、こうすれば使うかなと思って。(前記事 9/14

まんまと使いましたね~
あまり落着けなかったようですが。(もうベッドはしまいました)(あきらめ早っ)

ところで、このデスクチェアブームのおかげで…



最近は、私がデスクチェアを使えなくなっております。
しょーがないので、パソコンを使うとき、私は折りたたみ椅子を使用。

まさか、しょっちゅう私のひざに のるのは、私がデスクチェアを占拠してるから仕方なく、だったのか?
デスクチェアにベッドやクッションがのってるのと同じ、邪魔者扱いだったのかー!?






ひざにのせなくてすむので
腰痛的には助かるんですが
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あら、お座布団の衣替えですね(^_^)
そうね…朝晩は涼しくなって、ニャンコも夏の寝姿から、秋冬モードになってきましたね。わが家もお日様が出るとそそくさと日向に移動したりしてますよ。

ひめちゃんのお気に入りにの場所、譲ってもらえそうにありませんねσ(^_^;)

猫飼いあるあるですねー!
椅子があっても 使えるのは簡易椅子(* ̄m ̄)
うちも同じで 肘掛け付きの革張り椅子はぺるるが使い PC作業をしている私は
丸椅子でーす(= ̄∇ ̄=)
ひめちゃんは かわさんがデスクチェアを占拠してたから仕方なく 膝に乗って
たのか〜(* ̄m ̄)ぷっ

ワハハハハ!
膝でなく、椅子狙いだったんですねwww
ベッドの上のお顔がまた大爆笑(≧∇≦)
ひめさん、そんなお顔せず使ってあげてw

いやいや、きっともっと寒くなったら
かわluさんのひざの上が定位置になるんですよー(笑)
それまでに少しでも腰痛がよくなりますように!

とはいえ、私もですけど、腰痛ってクセになるんですよね…^^;

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
抱いてどかして別の場所に置けば、そこで寝るんですけどね、ひめは。
なので、どかして私が座ることもできるんですよ。
でも、なんか悪い気がするというか…
ねぇ?

>nekobell様
ぺるるちゃんの椅子はゴージャスそうですねぇ~
マッサージチェアも、マッサージチェアとして使えてますか?
ほかにも、寝床になりうる場所はたくさんあるのにね!

>しっぽ様
いちおう書いておきますが、ひめはカメラを向けると、常にこんな顔になるんです。
この顔も、ベッドが不満だったからとは限らないですよ?
…不満そうでしたけどね…(^m^

>★☆いっちー☆★様
8月の最後の週あたりから、すでにひざにのりっぱなしです。
もう寒いのかなぁ、寒がりだなぁ。と思ってきましたが…
ここに来て疑惑が!?(^▽^;
いや、「ここにいれば、抱き上げて ひざにのせてもらえるはず」と思っての行動にちがいない☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像