あれの出番



なぜだか急に、こんな せまっ苦しいところで寝てるコタ。


「前さ~、ここにアレあったじゃん?」

って言ってるよ?
お父さん、あれ出して、あれ。


「これこれ~」

…ってことだと、たぶん思います。

そうだよね、床で寝るには、もう寒いよね~






やたらとシャツもスリッパも奪われまくってたけど
これで少し落ち着くであろう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタさんも、
とうとう秋に突入ですかね~。
その上、ネコ見TVが出来る場所♪
いい場所にベッド設置ですね^^。

そういう季節よね〜♪
コタちゃんのその場所 私もすぐにわかった(= ̄∇ ̄=)
そうだよね〜 ベッドだよね〜♪
ふっかふかのベッド♪
気のせいか ベッドのある時の方がこじんまりとコタちゃんが小さく見えますね!

コタちゃん、秋モードへ突入ですか~
テレビよりもコタちゃんが気になっちゃうような配置で最高ですね(笑)
2枚目の、ちょっとドヤってるコタちゃんが好きです!かわいい~(ノ∀`*)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
テレビの横にいると、正直、気が散るんですよね~
大人しく寝てるんならいいんですけど…
じーっとこっちを見つめてきたりされると…ねぇ?(^m^

>nekobell様
そうなんです!
このベッドは大きいので、コタが寝てもスペースが余る=コタが小さく見える。
個人的には、小さい丸いベッドのほうが好きなんですけどね~
キュッと詰まって寝るのは、まだちょっと暑いかな?

>★☆いっちー☆★様
前の家でも、コタはテレビのうしろで寝たりしてましたが、うるさくないんでしょうかね?
特に、母親は耳が遠くて、テレビの音量も大きいので、ちょっとコタに同情してます(^ ^;
まぁ、猫は夜行性だから、明るいのもうるさいのも、平気で寝られるんでしょうけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像