気が散るよ

しっぽ。



つまらん写真でスミマセン。(^▽^;

でも好きなんですよ~ しっぽ~☆

なので





こんなことされると、もう気になって気になって
パソコンどころじゃありません。

かわいいなぁ、しっぽ

ちなみに、モニターの反対側は



顔が見えてます。






そこ暑くないの?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

私もしっぽ大好き〜♪
長いしっぽも 短いぷりぷりしっぽも もふもふしっぽも カギしっぽも
どのしっぽも それぞれの魅力があって 可愛いですよね〜(= ̄∇ ̄=)
でも モニターの反対側からのぞく 眠そうなお顔も可愛い♪
ひめちゃん そこなら かわさんの顔見放題だもんね〜(* ̄m ̄)

きゃぁ~~~~~♪
ひめさ~ん、かわい過ぎる^m^!!!
こりゃ、PCどころではないですね♪
頭もしっぽも触りまくりだわwww

あっら~こんなことされたら、私は絶対お仕事できないな~^^;

ついつい、シッポをチョイチョイ、お顔をナデナデ…ひめちゃん、誘惑してるな~

かわいい! しっぽだけのショットも最高ですね!
こんなの、目の前にあったらちょっかい出したくなっちゃいますよねぇ(笑)
ポジショニングもさすがと言ったところでしょうか。
かわいいけど…こんなに見られてたら落ち着かないぞ^^;
(もしかして寝てる?)

コメントありがとうございます

>nekobell様
私は長いしっぽが好きです!
というか、じっくり眺められるのが ひめの長いしっぽだけなので、他のしっぽの魅力をあまり知らないんですよね。
コタはカギしっぽだけど、毛が長くてカギ部分が見た目じゃわからないし…
だんごしっぽがピコピコ動く動画とか見ると、かわいーーー!!って思いますけどね☆

>しっぽ様
かわいいですか、よかったです。
つまらん動画を録るな載せるな!
って怒られるかと、ちょっと心配してまして…(^m^
猫のしっぽはかわいいですよね!

>まめはなのクー様
ですよね~
はかどらないですよ、何も。
コメントレスも、更新も、時間がかかる一方です。(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
かわいかったですか、よかったです~
またつまんない動画撮りやがって、って、誰かに言われるかなーと、軽くビビってました。(^m^

なお、ひめは、目を閉じてるように見えますが、薄目あけてます。
少なくとも、寝てはいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像