珍しく すみっこ



暑い時期、コタは よく部屋の真ん中に転がってるんですが

こないだは ここでした。



なぜそんな すみっこに…

暑かったのか?
にしちゃ、吹き溜まりみたいな場所だし…
肌寒かったのか?
だったら、ひなたに行けばいいし…
ナゾです。

やっぱりコタは、すみっこより



邪魔なところで のびーっとしてるほうが、似合ってるよ☆


「えーと、ほめられてるのかな?」

もちろんですとも~






蹴られたり踏まれたりしても怒らない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

えっ、踏まれても、蹴られても、怒らないんですか!?
すごいなぁ~コタさん、心が広すぎるかも^^♪
そんなおおらかなお猫さま、我が家にもほしい!!!!
いや、指導に来てほしい!
うちの女どもは、ケリケリです><;

踏まれるより 蹴られるより 気の向くまま 思うまま
好きな場所で過ごしたいのよね〜(= ̄∇ ̄=)
コタちゃんって 一本筋が通ってる芯の強い男なんざんしょ♪
ニャンズって 堂々と真ん中にいればいいのに〜って時は
隅っこにいて 隅っこにいてくれたら邪魔じゃないのにって時に
真ん中にいたりすると思いませんか?

コタちゃん、おおらかですねぇ。
うちのはちょっとでも毛先を踏むと抗議してくるのに…^^;
まくらが欲しいのかなと思ったけど、まくら代わりならスリッパがありますもんね(笑)
だいぶ涼しくなってきたし、いつまでこんな寝姿が見られるかな~。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
うちのひめも、すごく怒りますよ。
そっこーガブリです。
なので、コタの指導なんて意味がないと思われます…ていうか、指導してくれてないんでしょうねぇ。(^ ^;

>nekobell様
芯が強い?
モノは言いようですね!(^m^
コタの場合は、単に広いところが好きか、人の注目を浴びたいか、だと思いますが…
nekobellさん宅の親子ちゃんだと、わかってて場所を選んでそうなイメージです。

>★☆いっちー☆★様
あー、枕か~
このときは、首を直角に曲げて寝たかった、とか?(^m^

にゃんたくんも、抗議します?
大らかなイメージですが。
うちのひめも、ちょっと当たっただけで大げさに被害者面しますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像