猫新聞と猫本棚

こんな生地を買いました。



かわいいでしょ~

って、これっ! 邪魔だよ ひめちゃん!
すぐ のるんだから~



猫のニュースペーパー風?
猫の宇宙旅行の記事とか、猫のフットボール選手のインタビューとか
書かれてるっぽいです。

こんなのも買いました。



猫本棚。

奥行き感がめちゃくちゃで、よく見ると ちょっと気持ち悪いんですけどね。
じっくり見なければ大丈夫大丈夫。



ひめちゃんも、マネして くつろぐの?
うんうん、似てるね~

でも あんまり毛をつけないでほしいなぁ。


「敷くには ちょっと薄いわ」

敷物じゃないですから…






何も作るものはないんですけどね
(生地コレクターと化しつつある)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい♪
1枚目のグレーのが素敵かも^^。
以前作っていたポーチとかにしたら、かわいいのに~♪
大きめのバックとかも、良さそう~♪
って、私はぶきっちょで作れませんけどネ^^;;;
でも、コレクションしたくなるのは、よ~~~く分かります!
我が家にも、生地がたくさんあったりするのですwww

こ・・・これは可愛いっ!!!
猫のニュースペーパー風は 使い勝手が良さそうですね♪
本棚は ブックカバーやポーチ 小物を作ったら可愛いかも〜♪
実は 私も気に入った猫柄の生地があると買っちゃうんですよ。
作る予定もなければ もったいなくて使えないんですけど(= ̄∇ ̄=)
本棚の生地の色合いと 三毛柄のひめちゃん♪
すっごく似合いますねー!

どっちもインパクト大ですね~
ニュースペーパー風の方は注意して見ないと猫モノだとわからなそうだし
シャイな猫好きにはいいですね(^m^)

そしてやっぱり乗っちゃうひめちゃん…
決して居心地は良くないのに乗らずにはいられないのはなぜでしょうね?
やっぱ支配欲でしょうか(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ポーチだと、バッグの中に入れちゃうから、人目につかないじゃないですか~(^m^
かといって、バッグにするには生地が薄く、強度補強が面倒…
やっぱり集まっちゃいますよね、生地☆

>nekobell様
そうそう!
気に行った生地ほど、適当には使えないから、なかなか形にならないんですよね。
イチバン楽なのはエコバッグなんですが、そんなすぐ傷んじゃうものにするのはもったいない!
けど、使わずにしまいっぱなしのほうが もったいない…?

>★☆いっちー☆★様
新聞のほう、モノトーンで一見地味なところもいいですよね。
でも、平たい広い面に使わないと、新聞っぽさが伝わらないだろうし…
そうなるとバッグくらいしか思いつかないけど、白地のバッグなんてすぐ汚れそうだし…
とか考えてると、どんどん作る意欲がなくなっていきます。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像