スリッパ愛

新しいスリッパがお気に入りのコタ。
(前記事 8/23



ちょっとわかりにくいですが、片足をつっこんでます。



これも。



これもです。

入れるのが好きなのか、偶然入っちゃってるだけなのか…



だらっと寝そべっても、片手でキープ。


「これは俺のだぜ」






いや私のだよ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

めちゃめちゃ可愛い♪
コタちゃんがスリッパ抱いてると スリッパに見えなくなってくる!
コタちゃんマジック〜(= ̄∇ ̄=)
お気に入りの可愛いぬいぐるみに見えてきた〜♪
かわさんの物は コタちゃんの物♪
コタちゃんの物も コタちゃんの物♪
お父さんの背中も コタちゃんの物(* ̄m ̄)

ふふふ、あんよまで入れられるようになったんですね(*^^*)
使い方も正しいし、これはすでにコタさん用ですねw
どうせ、取り上げられないしね〜www
でも、かわさん用に、また新しいスリッパを新調したら、
コタさんどうするんだろう⁉
ちょっと、気になったりして(^^;;

 コタ君ったら、いい顔してるじゃないですか~
手に入れたかったものをGet~!ってお顔よね^^

 新しいスリッパを買っても、結局「ぼくの!」ってことになるんだろうな~

 今にスリッパ履いて歩くようになったりして…^^;

猫さんがスリッパを履いてるの、かわいすぎますよね!
うちの子たちはスリッパには興味がないみたいで…うらやましい!
最後の写真、力入りすぎてスリッパ浮いちゃってますね(笑)
コタちゃんの真剣なまなざしも最高!

コメントありがとうございます

>nekobell様
父の背中も、私のひざの上も、母親のまたぐらも、コタのものらしいです。(^m^
うちに来たばかりの7年前は、物にも人にも、執着するタイプではありませんでしたけどね~
変わるものですね。
甘えん坊になったんでしょうか?

>しっぽ様
使い方、正しいですかね、これ?
片方しかいれてませんけど。(^▽^
執着してるように見えて、コタは飽きっぽいので、数分で放り出してしまいます。
なので、取り返すのは難しくないんです☆

>まめはなのクー様
長靴をはいた猫ならぬ、スリッパを履いた猫!?
…どちらかというと、ホラー系のような気がしなくもないような…(^▽^;
コタは飽きっぽいので、スリッパもすぐに返してくれます。

>★☆いっちー☆★様
靴は好きなんですよね?
靴とスリッパでは、魅力の方向性がちがうのでしょうか…
でもそういえば、ひめも、スリッパには興味がないです。
それが猫的デフォルト??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像