甘えん坊に進化

昨日のつづきで、シェルターの写真。



わざわざテーブルの上でヘソ天のゴージャス三毛。



なでなで大好きなキジトラちゃん。



遊んでるところを他の猫に邪魔されて、ご立腹。



新たな 「コタ似」 のコがいる…



みんなに いいご縁がありますように。






前回 「気性が荒い」 的に書かれていたコが
「甘えん坊さん」 に変わっていた
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷ、怒ってる三毛さんがツボだわぁ~^^。
ヘソ天のゴ^ジャスさんも超魅力的♪
そうか、家猫修行は順調なんですね~。
甘えん坊になって、早くいご縁がつかめますように♪

運動神経に差があると じゃらしを振る速度も動かす範囲も全く違うんだもん!
一緒に遊ぶなら 運動神経も同じくらいじゃないとムリみたいですね(笑)
最近 保護っ子も 長毛もふもふが増えましたねー。
そして もふっ子は やっぱり豪快にヘソ天(笑)
みんなに 一日でも早く 自分専用の優しいじゃらしマシーンが見つかるといいですね♪

ゴージャスさん、素敵!カラーリングは三毛なのかな?
ロングヘアの三毛もいいですねぇ~。

こうやってシェルター内で家猫修行を積んでるわけですね。
シェルターって、どれくらいの確率で飼い主さんが見つかるものなのかなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
怒り顔って、かわいいですよね~!
カフェやシェルター、うーちゃんの怒り顔を見ると、うれしくてニヤニヤしてしまいます。(^m^
うちのひめはコタにしょっちゅう威嚇するので、よく見られるんですが、それでもかわいいです♪

>nekobell様
専用のじゃらしマシーン……(^▽^
nekobellさんの場合は、「ぽいマシーン」でしょうかね?(^m^
うちの場合は…生けるベッドかな☆

>★☆いっちー☆★様
スミマセン!
うっかりで、一度コメントを消してしまったため、いっちーさんのお名前で投稿しなおさせていただきました。
スパムの削除に失敗して…スミマセン。(-_-;

シェルターでは、子猫はかなりの確率でもらい手が見つかってるみたいです。
おとなでも、若い猫はそこそこ見つかってるっぽい?
でもときどき、子猫から大人になっちゃって、そのままいる…って子もいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像