うーちゃん通信2年目8月

昨日の記事は予約投稿でした。
コメントレスが遅れて申し訳ありません。

昨日は、ちょっと久しぶりに、うーちゃんちに行ってきました。



ベッドと壁の隙間に隠れる うーちゃん…

相変わらずですねぇ。
もはや、ハナから期待してないけどさ。

なので、うーちゃんママ(友人)に送ってもらった写真をば。



やっぱり美猫だねぇ~
さすが、三毛ちゃんの血を引くだけのことはある。



ヘソ天

ていうか、あれっ…
もしかして、ちょっとおなか周りが…ごにょごにょ…



カゴに隠れて(るつもりで)、遊んでるところ。
狙っているのは、友人の足だそうです。

今年はエアコンも設置して、つけっぱなしで暮らしているので、夏でも元気に遊んでいるとか。
「前よりは落ち着いたよ」 とは友人の言。
しかし今でも、友人が寝てしまうと、ベッドの上におもちゃを持ってきて積み上げる、とかするんですって。
か~わいぃなぁ~

あと、うーちゃんではないのですが、近くの公園で見かけた光景だそうです。



子猫!!
こんなのが見られるなら、そりゃあ毎日ちょっと遠回りして、この公園を通るよな!






公園に連れてってもらったけど
いなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ま〜 うーちゃんったら すっかり大人のおんにゃの魅力ぷんぷんさせちゃって♪
・・・が ママさんには 一人っ子ならではの甘々ちゃんなのね(* ̄m ̄)
うん! やっぱり美猫さんですよね! 間違いない!
お腹周りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわさん よく見て! 柄よ! 柄 (◎ω◎)

ぷぷぷ、大きく立派になりましたね~^^。
ヘソ天最高ですw
そしてカゴに隠れんぼ、まだまだ若いんなぁ~www

さすが美ニャンの血を引くウーちゃん^^すっかりレディになりましたね。

幸せすぎて、ポンポンが~^^それもまたご愛嬌、ニャンコはぽっちゃりがかわいいもんね!

 公園の親子…お母さんはご飯を食べられているのかな…チビたちに危険はないのかな…なんだかちょっと気にかかる…^^;

大きくなりましたね!ママ似のきれいな縞三毛さんだぁ~
あと、おめめがまん丸で愛らしい!ベビーフェイスでかわいいですねぇ。

おぉ…野良ちゃんがこんなに堂々と授乳してるの見たことがないです。
近所にこんな子たちがいたら、気になって足しげく通っちゃう(^m^)

コメントありがとうございます

>nekobell様
あ、柄でしたか、うーちゃんのお腹は。
言われてみれば、柄のせいのような気がしなくも…な……(^▽^;
でも、うーちゃん実母の三毛ちゃんよりはすっきりしてると思います☆

>しっぽ様
うーちゃんは10月で推定2歳ですから、まだまだ若者ですよね~
いいなぁ、遊んでくれる若さ…
うちのひめにはないものです。(^ ^;

>まめはなのクー様
子猫がいた公園には、エサをあげてしまう人が多いそうで、去年くらいから異様に増え始めたという話です。
見てる分には、かわいくていいんですけど…
そのうち、保健所の人が来て、まとめて持って行っちゃいそうで怖い。(-_-;

>★☆いっちー☆★様
授乳親子の この写真、そこそこ近くで撮ってるだろうに、平気な風に見えますよね。
エサをあげちゃう人が多いようなので、人には慣れてるのかもしれません。
公園では、夜には爆竹で遊んでる少年たちもいるそうですが、怖くないんですかねぇ?
夜間の寝床は別にあるのか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像