なぜ そんな顔

なんで そんな顔してるの シリーズ。



コタの この顔は なに…?

こないだも、ひめの近くで舌なめずりしてたなぁ。
(その記事 7/21





何かに 「ハッ」 とする ひめ。



背後のコタよりも警戒すべきものが いたのか…
私には何も見えませんでしたが。





どうしたの?ひめちゃん



うしろからコタに襲いかかってもいいんだよ。
たまには、コタを驚かせてやったら?






しかし何もしなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ♪ 最後のひめさんのお顔、すごく好き♪
ふふふ、何か訴えてそうで、でも分からないw
おもわず、なでなでしたくなりますね^^。

ひめちゃん、もったいないよ~
せっかくコタちゃんの背後を取ったのに(^m^)
でもこれは、コタちゃんの方からなにも仕掛けなければ
ひめちゃんからは攻撃なんてしないよ~ってことなのかな。
いやいや、ひめちゃんのことだから自分からケンカを吹っ掛けることもある??

コメントありがとうございます

>しっぽ様
何か困ってるっぽいというか、困惑してる感じですよね。
振り返ったまま、しばらく固まってたんですよ。
どうしたらいいかわからない、って感じでしょうかねぇ?(^m^

>★☆いっちー☆★様
ひめからコタにパンチすることはあります。(ほとんど空振りですが)
ただ、ケンカを売る意図ではなくて、怒りや不快を表現しているみたい?
そういうパンチに、コタが応じたことはないですねぇ。
このパンチはケンカ遊びではない、マジパンチだということがわかるのかな、と思ってますが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像