コタも落ちてる

軽く昨日のつづき。

コタはしょっちゅう 「落ちて」 ます。









脱衣所に落ちてることもあるんですけど



バスマットの乱れ具合が、苦悶を表してるようです…

いかにも寝苦しそう。






エアコンをつけてもつけなくても
いつもこんな感じ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うちのだ〜ちゃんも 落ちてますよー( ̄▽ ̄)
落ちてる姿って 角度や手足の放り出し方によって 踊ってるみたいだったり 色っぽかったりしませんか?
コタちゃんは 大の字で落ちてたりしないんですか?

ふふふ、ヒメさんは端っことか、机の下にも落ちてましたが、
コタさんはど真ん中に落ちてるんですねwww
性格の違いが分かるようで、笑いました(≧∇≦)
落ち方、我が家も確認してみよう♪

可愛い♪
1枚目は本当に落ちてますね^^
脱衣所のは寝てますね!
キッチンの上は乗ってますか?

1枚目、かわいいなぁ~(笑) まさに『落ちてる』って感じですよね!
ぽて…と効果音が聞こえてきそうな寝姿!最高です。

コメントありがとうございます

>nekobell様
けだまちゃんは、やっぱりヘソ天で落ちてることが多いんでしょうか?(^m^
けだまちゃんの場合、見た目が暑そうで、かわいそうな気がしちゃいそうですね~
ちゃっぷちゃんのほうが暑がりみたいですが…

>しっぽ様
そうなんですよ、ひめはあまり「何もないところ」で落ち着くことがないんです。
何もないところに落ちてるのは、ホントに本気で暑いときみたいです。
やっぱり、少しでも何かあるほうが、落ち着けるんでしょうか。

>めーぐみ様
キッチンの上にもいます。
食洗機の上は、今夏はあまりのらないですね~
今夏の流行りは、電子レンジの上みたいです。
何がちがうんでしょうねぇ?

>★☆いっちー☆★様
コタは、横にバタッと倒れたような形で寝そべってることが多いから、余計に「落ちてる」感がありますよね。
今年はこのスタイルが特に多く、その分ヘソ天が少ない気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像