いつもと逆のパターン

コタ、うしろー!



ひめ来てるけど、気付いてないの?


「…ハッ!?」


「うしろに…誰かいる!?」

にぶっ






なんでスリッパの裏かいでるんだろう…
何か踏んじゃったのか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷっ^m^
コタさんの表情がかわいくて面白い♪
「んっ?」って声が聞こえきそうwww
ひめさん、今だ後ろから追いかけてみたらどうだろう!?
勝てるかも^^。

ひめちゃんの気配にも気づかないくらいの香りを放つスリッパだったの?

ちょっと私にも嗅がせていただきたい…(^_^;)

コタ君、フレーメンじゃないよね?なんだったんだろう…

昨日のひめちゃん同様、難しいぞ〜たまにはことばでコミュニケーションとってみたいもんだよね^_^

匂いを嗅いでるコタちゃん、かわいすぎ♪
そそくさと距離を取るひめちゃんもかわいすぎ(^m^)
「不覚…!?」みたいなコタちゃんの表情がいいですね~(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ね!
気付かれる前に、背後から襲ったら良さそうなものですよね!(^m^
でも、お互いにそれはやらないんですね~
ルール違反なんでしょうかね?猫的に。

>まめはなのクー様
スリッパの中を熱心に嗅がれるのも嫌だけど…
裏側をかがれるのも、ちょっと嫌ですねぇ。(^ ^;
コタのゲロでも踏んじゃったんでしょうか。
まさか、おしっこのおもらしはないと思うけど!

>★☆いっちー☆★様
ちょっとおもしろい表情ですよね。(^m^
ホントに気付いてなかったんでしょうかね?
ハッとしたあと、すぐには振り返らず、耳だけうしろに向けて音を聞いてるのが、かわいかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像