追っては嗅ぐ



コタのベッドに座ってみる ひめ。

すぐに立ち去った、そのあと



ボクのベッド取り返したー!
って見えなくもないけど、これはいつものストーカーでしょうねぇ。

だって その後も





こんな感じでしたから。

どんだけ ひめのにおいが気になるんだ。






ひめのあとを追っては においを嗅ぐ
においストーカー
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタさんたら、意外とストーカーしてるんですね‼
やっぱり、オトコの子だなぁ〜。
ヒメさんは、そんなコタさんから逃げてるのね!
モテるオンにゃは大変ですね(^ ^)

うちは残念ながら男の子がいないのでわかりませんが
他のブロガーさんのところでも コタちゃんと同じ行動をとってる子がいました♪
面白いですよねー(* ̄m ̄)
ひめちゃん なかなか男心(少年心!?)をくすぐるのが上手ですよねo(≧∇≦)o
かわさん家と うち・・・ まさか同じ開けっ放し事件があったとはっ!?
まったく 父親には困ったもんですよねー( ̄ω ̄)
お互い 涙の大捜索に至らなくて 本当に良かった!

コタ君、君はひめちゃんをどんな存在だと思っているんだい?
好きなのかい?それともウザいのかい?

…ひめちゃんのこと、好きなんでしょ~^^!
そういう気持ちはきちんと伝えないと、大きな後悔をすることになるぜ~!

 コタ君のストーカー行為は、ひめちゃんへの愛情…だと思うのは、間違いかしら?

こうやって匂いを嗅ぐのはやっぱり男の子と女の子だからなのかな~
うちではこういう姿は見られませんねぇ。

同じテーブルに乗れてるあたり、
ひめちゃんもコタちゃんに慣れてきてはいますよね~
匂いを確認するコタちゃんの背中がなんだか切なくも見える(^m^)
男の子は大変ね~(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
意外ですか?
いつもこうなので、うちではストーカーがコタのデフォルトです。(^m^
たまにひめを追いかけないことがあると、具合が悪いのかと心配してしまうくらいですよ~

>nekobell様
ホントに、開けっ放しは困りますよね!
ひめはけっこう冒険心が強いらしく、窓から出ちゃうんですよ。
開けっ放しが、ひめが下の階にいるときじゃなくてよかったです、マジで!

>まめはなのクー様
実際、好きなのかどうか、よくわからないんですよね~
嫌いではないんだろうな、とは思いますが…
コタのほうも、一概に好きとは言えない複雑な気持ち、だったりして?

>★☆いっちー☆★様
このふたり、以前は同じデスク上で寝たりもしたんですよ。
今の家に引っ越して隔離が厳格になる前のほうが、距離は近かったですねぇ。(^ ^;
接する機会が多いほうが、どうしたって慣れますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像