やっぱ下僕でしょ

猫好きにな有名なショップらしいので、知ってる方も少なくないと思われますが…

宣伝文句にやられました。



<<「猫こそ人生!」 と言い切れる猫下僕(CAT'S SERVANT)なあなたにささげるTシャツです。>>

猫下僕…あたしのことか… (^▽^;

私は自分のことを、ひめの 「飼い主」 って言いますが、どう考えても 「主」 っぽくないんですよねぇ。
やっぱり 「下僕」 のほうがしっくりくる。
名前からして 「ひめ」 だし。

こちらもアイディアがうまいと思いました。



<<3倍ネコ好きという意思表示になります。※注意:普通にネコが好きなだけでは着られません。>>

という商品説明ですが…
「3倍速い」 という元ネタを知っていて、さらに 「異常に猫好き!」 って言えちゃう人が、いったいどのくらいいるというんでしょうね?
ひとりは ここにいるけども。

普通にほしかったのが これ。



ポケットの中には、ちゃんと猫(のイラスト)がいます。

パーカーバージョンもあります。
(フードの中からニャーニャー言ってる)

気になった方は、「SCOPY」 で検索してみてください☆



元猫飼いの友人の誕生日が近いので、プレゼントを探してネット検索しまくってるんですが…
やっぱり怖いですね、雑貨系は。
自分のほしいものばっかり見つかりますよ~






エサやり機+ベッド+マッサージ師+ボディガード
略して 「下僕」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふふふ♪
実は、ポッケ猫を持っております( ̄^ ̄)ゞ
あと、猫下僕宣言のバッチねw
見た瞬間、これ私の事‼って思いましたからね(^^;;
かわさんも、なか〜ま、ですね‼

こういうのって、ついつい無意識のうちに「これと、これと…あ、これも…」なんて頭の中で買い込んでるのよね…でも、高くてさ~なかなか買えないわ。貧乏は悲しいね~


 ニャンコって、2匹の子供を宿すことができるって聞いたことあるんだけど…どうーする?

 ところで三毛ちゃんは、おろそろかわさんのお家の子になるご予定かしら?
 

やだ〜ん!
私も3枚目のTシャツが欲しいぞーo(≧∇≦)o
何度か Tシャツ作ろうかな〜なんて思ったりもしたんですが なかなか自分用は面倒で(笑)
ボランティアのイベントやらで頼まれたのは努力できるんですけどね。
そういうのは ユーモア入れにくくて( ̄ω ̄)

ニャア専用!赤くて3倍のあの人ですね(笑)
知らないなりに知ってます~。

私も最後のシャツにグッときました。
ちゃんとポッケに潜んでいるというのが、自己満足にしかならないけれどイイ!
最初のやつなんかは、普通に普段着にしたい(笑)いいデザインですね、これ。
ちょっとサイト見てきます~。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
お持ちですか~
かわいいですよね、これ。
人が来ていたら、ぜったい中をのぞきたくなりますよね!(^▽^

>まめはなのクー様
三毛ちゃんは、家に入りたいとは思ってないですよね…
ひめみたいに、だっこして連れてって~!
って言ってくれたらいいんですけどねぇ。

>nekobell様
イベント用のTシャツをデザイン?されたんですか?
すごいですね!
ついでに、1枚だけけだまちゃんやちゃっぷちゃんの写真を入れて、自家用にするとか…(^m^

>★☆いっちー☆★様
フードから「ニャーニャー」もいいですよ~
背後なので、知らない人もじっと見られますし。
胸ポケットだと、あんまり見つめると変な誤解されそうですもんね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像