通せんぼ



いつものように微妙な距離を保つ ふたり。


「こっち来んじゃないわよ!ギロリ!」


「自意識過剰だよな、あのオンナ」


「なんか言った!?」

とかなんとか、心の中で適当にアテレコしながら
撮影してましたが。


「あの、スミマセン、ちょっと通してください」

コタは、ひめの背後の部屋で ごはんが食べたかったみたいです。

もしかして、ひめが通せんぼしてたのか?
たまたまそうなっちゃっただけなのか、わざとなのか…






珍しくコタが遠慮がちに見える
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、ひめさんたら意地悪~。
コタさんのドキドキが伝わってくるわぁ~www
でも、ちゃんと通してあげるんですよね^^。

ひめちゃんの表情がいいですね^m^特に4枚目!
コタちゃんも警戒してるように感じますね。
怒られるって思ったのかな?^^

何ですか!!
久しぶりなのでついていけてませんが・・・・
1匹で2匹!!なストーカー猫現る!!??
左右で顔が違うから面白いですね♪
めっちゃ可愛い!!

今日のコタちゃんはひめちゃん<ゴハンなのね~
というか、いつもそうなのかな?
ひめちゃんのイヤ~な顔と、いつも自分から吹っかけておきながら
食欲を優先して「穏便に穏便に…」とそそくさと立ち去るコタちゃん。
ギャップがおもしろいです(笑)

あ~そうそうこういうのあるよね^^

 コタ君の興味はひめちゃん…かと思いきや、ごはんですか~^^

 ひめちゃんが「アイツ、またあたしのこと見てるわ…」と思いこんでも仕方ないよね~いつものコタ君はひめちゃんがターゲットなんだもんね^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
意地悪なんですかねぇ?
ただ単に、意思の疎通ができてないだけのような気もします。(^m^

>めーぐみ様
ブチストーカーくんも、また味のある猫ですよね~
去勢してないオス猫だからか、全体に筋肉質で、野性味があるかと思いきや…
アップになると、とぼけ面でかわいいんですよね。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
ひめの顔を見てると、ごはんが食べたくなるのかも??
ひめがいる前でごはんを食べる率は、高いように思います。
ひめに食べられる前に自分で食べよう!とか?
ひめはコタよりおいしいものを食べてるので、コタのごはんには興味がないんですけどね~

>まめはなのクー様
日ごろの行いが悪いってやつですよね~
けど、コタはひめの背後から襲ったことはないので、通り過ぎる分には警戒する必要がないのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像