意外とカワメン

宣言通り昨日のつづき。



立ち去ったかのように見せかけて、家をぐるっと回って
私の背後に出たブチくん。
意外と(失礼)頭脳派!?

三毛ちゃんは室外機から降りて私の足元にいましたが、
虚を突かれ、距離を詰められました。



道路で追いかけっこはやめたまえ。
車が来たら危ないから。
うちの庭でやんなよ。



昨日の記事のとは別の室外機の上に逃げた三毛ちゃん。



日よけとしてかけてあるレジャーシートのはためきに
合わせて、首を右に左に伸ばしてる… (^m^



こうして見ると、けっこうかわいい顔してるんですね。






カワメン…かわいいオトコ、って意味で合ってます?
(適当に使うなよ…)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

ぶちさんすごい! 賢い!!!
これぞ、外猫さんの粘りと知恵ですね^^。
意外な結果でビックリでした!
あっ、ちなみにカワメンは女の子の事だったような・・・!?
イケメンに対して、可愛い女のこがカワいいウ―メン^^。

賢くないと、お外では生き残れないでしょうからね(^m^)
模様もだけど、ちょっとだらしない(?)感じの口元も愛嬌があっていいなぁ~
表情豊かな子ですね。観察していて飽きなさそう!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あ、女の子なんですか~
じゃあ、三毛ちゃんが「カワメン」ってことでいいんでしょうか?
「女の子」じゃないからダメですかね?(^m^
三毛ちゃんも、もう6、7歳のはずですからねぇ。

>★☆いっちー☆★様
口元が黒いんですよ、この猫。
だから口が開いてるように=だらしなく見えるのかも?
黒い口紅なんて、ヴィジュアル系っぽいですけどねぇ。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像