捨て台詞

先日、猫が騒ぐ声が聞こえたので、外に出てみたら



三毛ちゃんと、ブチのストーカーくんがいました。
(前記事 4/18

最近、三毛ちゃんは またサカってるみたいです。
2、4、6月とサカってましたが、また?



襲ったりしないよ~ 怖くないよ~
って、眠そうな顔でアピール?

それを信じてか、観客(私)がいるから襲われないと思うのか



のんびりしてる三毛ちゃん。

前に黒いストーカーくんと一緒だったときも、そんな感じだったな。
(そのときの記事 6/3



「怖くないよ~……じろじろ!」

けっこう長いこと こうしてましたが、
いつまでもカメラを構えてる私に業を煮やしたのか



「またしても俺の邪魔をしやがって!バーカバーカ!」

って感じの捨て台詞を残して(ホントに なんか言ってた)
立ち去って行きました。

かわいいヤツだな。(^▽^






立ち去って行った…と思いきや!
明日につづく。
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

立ちさったと思い気や・・・⁉
まさかのフェイントですか?⁇
でも、文句たれの外猫さんも、かわいいわぁ♪
白黒だからかな(*^^*)w

バーカ、バーカって〜(≧∇≦)
でも、確かに、何か言ってる顔ですね^_^

体重管理って、うちはしたことがないんですけどね…
やっぱり粗食っていうのが、こんなことになっているのかもしれないな…
ハータンも夏になると食欲が落ちてきます。また少し痩せたきもするしね。
早めのニャンドックかな…

私は明日人間ドックなんですけどね(-。-;

ひめちゃん、ちょっと気がかりですよね。これまでの生活➕αで、乗り切って行きたいですね。

ぶち君、愛嬌のある柄でいいなぁ~(笑)
ちょっと小さめの離れ目もかわいい!

なんかうにゃうにゃ言ってること、ありますよねぇ
何言ってるかわかんないけど、文句を言ってることだけはわかる(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
フェイントでした。
でもそういえば、前に、黒いのも同じことしてたんですよね。
小さい家なので、猫なら数秒でぐるっと回れるんですね~

>まめはなのクー様
人間ドック!えらいですね!
はなさんも近々?
人間なら、嫌だけど健康のため仕方がないって理解できるけど、猫には、言い聞かせてもわかってもらえないからなぁ…
いや、はなさんなら賢いから理解する?

>★☆いっちー☆★様
かわいい顔してますよね~
三毛ちゃん以外の野良猫に「にゃー」って言われることがほとんどないので、びっくりして、思わず返事をしてしまいました。(^m^
そしたら向こうも、さらに何か言ってましたよ。
文句っぽい感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像