暑がりなのに

台所でお昼を食べていたら



コタが無理矢理ひざにのってきました。



暑いのに。
暑がりなのに。
なんて かわいいんだ



ひめなら、この時期でも、ひざにのるのは珍しくないですけどね。
(おとといの記事とか)

コタは あまりないので、断れませんでした。
暑かったけど我慢しましたよ。






しかも 背もたれのない椅子だった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

背もたれのない椅子で、ご飯食べながら膝猫♪
ふふふ、そして鼻チュ♪
猫ばか冥利に尽きますね^^。
コタさんは、人間を喜ばしながら、
上手に利用する感じですよね~www
賢い猫さんだなぁ~♪

まず、台所でご飯を食べるというのが「???」でした(笑)
前にもやってらっしゃいましたっけ?(笑)
食卓も汚れなくていいですけどね~(^m^)

普段甘えてこない子こそ、甘え上手ですよね
絶対に断られないってわかってやってるんだもの~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
背もたれがないうえに、腿の水平を保つためにつま先立ちだったので、体のあちこちがぷるぷるしてしまい、コタはすぐに降りてしまいました。
こんなところでのってくるコタが悪いですよね~?
でも謝ってしまいました。(^m^

>★☆いっちー☆★様
台所で食べるのは以前からですし、何度か記事にもしてるんですよ。
食事のために1階に降りてくるのに、カメラを持ってるのは、猫ブロガーならでは?(^m^
何も撮らずに、また2階に持ち帰る、ということもしばしばですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像