なぜそこに

最近 気が付いたんですけど







コタってなんでか、
床下収納の境いめに のっかってることが多いような。

寒くても暑くてもやってます。
冬なんか、金属部分が冷たそうですけどねぇ。

右にも左にもたくさんスペースあるのに、なぜそこに?
やっぱり居心地が良くて、選んでそこにいるんでしょうかね?

あと、毎年 暑い時期になると やってるコレも なぞ。



湿った台布巾の上にのる。
今年も始まりました。

なんなんでしょうねぇ…
猫は不思議行動が少なくないけど、ひめよりコタのが
不思議なことが格段に多いように思います。






猫って湿気は嫌いじゃなかった?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

この不思議な感じが、猫ばか心をくすぐるんですよね~^^。
そして、「何やってんの!?」とか声かけたりして♪
そして、うちもジメジメした所とか、大好きですよw
そうそう、布巾の上とかね~www
たまに布巾くさかったりしますよね^m^!

コタちゃんったら、門番のつもりかしら?(^m^)
湿ったバスタオルが大好き、しかも夏季限定って子をよそのブログで見ましたよ~
何でこんなじめじめした季節に…毛が濡れてひんやりするんでしょうかね?
謎行動してるのにおすましポーズのコタちゃんがまたいい味出してますね!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あ、やっぱり好きなんですか?
湿っぽいの、好きなのか、猫って??
ちなみに、うちは、付近がコタ臭くなってることがあります☆

>★☆いっちー☆★様
湿ったバスタオル+夏季限定!
コタと一緒ですね~。
やっぱり猫の嗜好としてはけっこうありがちなんでしょうか。
猫の感覚は、人間とはかなり違いそうですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像