点が4つ

点が4つあるの、わかります?



コタにガブられました。

鏡に映して撮ったので、左腕。
上の犬歯と下の犬歯のあとが、くっきり…
半袖で直ガブリになると、軽ガブでも、すぐコレですねぇ。

とりあえずそんなわけで、コタの犬歯の間を測ることができました。

上の犬歯が 2.0センチ
下の犬歯は 1.5センチ でした。



以前、同じように、ガブリ痕から、ひめの犬歯の間も測ったことがあります。(その記事は 2012/08/20 )
ひめの上の犬歯の間は、1.7センチでした。

やっぱり見た目通り、口もコタのがでかいんだなぁ。
(測り方は微妙ですけど)



ちなみに、コタのガブリは優しいので、傷はあまり残りません。
このときも、翌日には消えました。






ひめのガブリ痕は、1週間は残ります
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

か・・・かわさん・・・
ガブリ跡で 犬歯の間を測るのは止めましょうよ〜(* ̄m ̄)
しっかし キレイに上下の犬歯の跡だけが残ってるもんですねー!
私も こんな状態になったら 測るな 絶対( ̄ω ̄)
かわさんは 腫れたりしないんですか?
私は 赤くなって腫れて 何より痒い!痒い!
最後のひめちゃんの顔 普段は可愛いのに 誰だコリャ?ってなってるこういう顔大好きです♪

あっ、歯形・・・・
こんな風にガブリとするんですか~~@@
痛たそう・・・ですぅ><;;
でも、これの長さ測定してるところが、猫ばかさんだわwww

うはー、痛そう!
…と思ったけど見た目ほど傷は深くなかったんですね。
ちょっと赤くなっただけ?
うちの子たちは噛んで跡が残るようなことはないけど、爪は酷いなぁ~
猫たちに悪気はなくて、二の腕モミモミされてつく傷なんですけどね。
だから、拒めないし^^;

コメントありがとうございます

>nekobell様
猫アレルギーをお持ちだから、噛み傷もかゆいんでしょうか?
ホント、いろいろと大変ですね!(>_<;
私は大丈夫です。
パスツレラ症で腫れたことはありますが…

>しっぽ様
さくらさんもいちごさんも、優しいから、きっとこんなことはしないんでしょうね…
うちの、特にひめのほうは、根っからのガブリエルなので、ガブリは痛いです。
痕もすごいです。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
モミモミ痕!
うらやましい!!
つけてみたーーい!!!(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像