未練鳴き?

昨日のつづき。

ひめに逃げられたあと、コタはいつも、でかい声で

なあああぁぁあおん!なあああぁぁあおん!

って鳴くんですよ。
ずっと動画に録りたかったんですが、カメラを向けると黙っちゃうんですよね~

今回、ようやく録れました。






画像が暗くてスミマセン。
あと、タオルが落ちてて失礼しました。
私が顔を洗ってる時にバトルが始まったので、慌てて顔を拭いて、タオルを投げ捨てたんです…


「行っちゃった~」


「もっと遊びたかったなぁ」






この大声の 「なああぁぁあおん!」 は
なんて言ってるんでしょうね?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷぷぷ、かわいい声ですね~^^。
我が家の2にゃんが、コタさんを必死で探してますwww
あそんでくれそうですよ~^m^
でも、見漬からなくて、私に向かって怒ってる^^;;;
コタさん、遊びに来て~~w

記事開いた途端の字面に笑ってしまいましたが(^m^)
ブログで文字だけ見てたら「勝利のおたけび?」かと思いましたが
動画で声を聞いてみると嬉しそうじゃないし、未練たらたら~って感じですね!
逃げたひめちゃんはこの声を離れたところで戦々恐々と聞いているのでしょうか。
昔よりは距離が縮まったように思いますが、ひめちゃんはたまらないだろうなぁ。

(* ̄m ̄)ぷっ
コタちゃん 「ひめちゃ~ん!遊んでよ~!」って言ってるのかしら♪
こういう時 本当に何を言ってるのか知りたくなりますよね♪
投げ捨てられたタオル・・・
かわさんレフェリーが タオルをひめちゃん達の間に投げ入れたんだと思っちゃいました(*≧m≦*)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
さくらさんといちごさんに囲まれたら、コタはうれしいでしょうねぇ~
両手に花!
でも、鈍い猫なので、お若いおふたりをご満足させることはできないかも?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
勝ったぜ!やったぜ!
って感じじゃないですよね、この鳴き方。
ひめのほうは、この鳴き声には何も反応しません。
もう慣れてるのかも?

>nekobell様
タオルを投げたくらいでは、コタは攻撃をやめてくれないですねぇ。
仲裁に入るときは、手か足で行きます。
あと、手が離せないときは、大きい声を出す。
声で止めると、コタだけじゃなく、ひめのほうもビビってしまうのが難です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像