ずっと うなってる

短いんですけど、ひめコタバトルが動画で録れました。





最初の一声は、コタの声。
それ以外は ひめの鳴き声(というか うなり声)です。

なお、この動画が短いのは、逃げようとした ひめが私にぶつかり、私が転倒してブレブレになってしまったためです。
足腰が弱くてスミマセン…

バトルの舞台が台所に移ったのを、慌てて追うと



ひめも転んでたっぽい?
腰砕けになってるような。





完全に抑え込まれて、ギブアップ。
助けてあげましたが、「腰が抜けて動けない」 (命名:悪代官プレイ)には なりませんでした。
ちぇーっ






明日につづく
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

これは激しいですね~!!!!
我が家のへなちょこバトルとは、エライ違い^^;
ひめさんを助けたくなってしまいました(^^ゞ
ステルスお耳のひめさん、大丈夫だったかな!?

凄い!
何が凄いって 追いかけながら撮ってるのに 画面がグラグラぶれずに ターゲットを見失わずに撮ってるかわさん!
逃げながら「なんで助けないんだー!」って ひめちゃん思ってなかったかしら?

ひめちゃん、がんばってる!
結構お互い声を出してるものなんですね、迫力満点!
うちもまめたろうとやまとがよくケンカしてるけど、
聞こえるのはまめたろうの情けない声だけで…^^;ひめちゃんの方が立派だわ…

コメントありがとうございます

>しっぽ様
さくらさん&いちごさんのバトルは、もっとお上品なんでしょうか?
仲良しのケンカ遊びですもんね~
それに、さくらさんのほうに、ずいぶん余裕がありますしね。
ひめコタのバトルは、どちらにも余裕がない?

ひめは、押さえこまれはしたものの、助けられたあとは、ケロッとしてました。

>nekobell様
ここ何年かは、押さえこまれてホントにピンチにならないと助けてもらえないので、ひめもいいかげんわかってるんじゃないでしょうか?
でも、そこまで完全に敗れても、助けてもらったあと、なんでもない顔をしてるのが不思議なんですよね。
昔は、腰を抜かしてビビりきっていたのに…(悪代官プレイ)

>★☆いっちー☆★様
コタは最初の一声だけ鳴きますが、あとは無言です。
「行くよ~」って宣言してるように聞こえます。(^m^
ひめはずっと、「ウー」とか「ギャー」とか言ってます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像