最上のベッド

やっと布団が干せました。
(花粉症持ちなので春は外に出せない)

取り込んだら、即・こう。



ひめも大喜び?



必ずやりますね、これ。
ひめは、真夏でも のります。






症状は5月前半に治まってましたが
大事を取って念のため
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははは!
我が家のさくらと大差ないですね^^。
でも、ひめさんは睨まないから、かわいいなぁ~♪
どうしてお猫さまは、干したてに乗るのか・・・
そこにフカフカのお布団があるからかなwww

そして、いいですね~花粉症が落ち着いたみたいで!!!
私は、現在、ブタクサ花粉症の真っただ中です><;

ひめちゃんのベッド 大きくって ふかふかだね〜(* ̄m ̄)
布団干すと サラサラで気持ちいいですよね〜♪
私はアレルギー物質が年中あるので あまり干すことができない代わりに
布団丸洗いしてます(。-ω-。)
どうせ干すなら洗ってしまえ〜と 洗えるホコリのでにくい布団にしてるんです。
うちは 私の目の前では(留守中は不明ですけど)布団の足下部分にしか
乗らないんですけど やっぱりふかふかのお布団は気持ちがいいみたいですね♪
あ・・・ しっぽさんもブタクサNGなんですね!
私も杉より 今の方が辛い(oT^T)o

私も一昨日、やっと布団干しましたよ!
花粉症、4月半ばでおさまったと思ったら5月になってぶり返しましてねぇ。
たぶん違う花粉に反応したんだろうなぁ。去年まではスギだけだったのに…

うちのは上で落ち着くよりも、上を歩き回りますね。
ふかふかして歩きづらいと思うのですが。それが気になるのかなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
イネ科のアレルギーがあると、まだしばらく大変ですよね~
秋にも症状が出ませんか?
私は幸い、スギとヒノキだけのようです。

>nekobell様
洗える布団はいいですね!
私の蒲団は、昔ながらの綿の重たいやつで、水洗いはできないんですよね…
布団乾燥機も考えましたが、あれ、寝るときに乾燥するんですよね~

>★☆いっちー☆★様
ヒノキの花粉症も来ちゃったんでしょうかね?
私も、ヒノキもありますよ~

布団の上を歩くんですか?
それも不思議ですね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像