出て来ない…

昨日 載せきれなかった写真。



ゴージャス三毛。
「ツンデレさん」 って紹介文がつけられてました。
この姿なら、その性格も よく似合う☆



密談中?



ごろーん

片目がちょっと悪いですが、なでなで大好きで大らかなコです。
たくさんなでさせてくれました。


で、
シェルターの後、近くのうーちゃんママ(友人)宅へ。



うーちゃん近影。

相変わらずかい!(^▽^;
3時間くらいお邪魔しましたが、ここから一切動きませんでした。

アナタの実母の三毛ちゃんなんか、目の前で このリラックスっぷりよ?



ここまでしろとは言わないし
シェルターの猫たちみたいに触らせろとも言わないけど
少しは姿を見せるくらい、してほしいなぁ。

ま、これが普通の飼い猫ですけどね。






ひめも誰か来ると隠れるしね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふふ、お顔が見える所に隠れるだけ、
う―ちゃんはエライですよ!!!
我が家は、探すの大変です^^;;;;
でもほんと、シェルターの子って、すごいですね~。
みんなリラックスですもん♪
それとも、人恋しいのかな・・・・

最近は 野良ちゃんでも長毛の子が増えましたよね。
長毛の子は お外で生きてくのは辛いと思うので こうして保護されてる子がいると
早く家族が見つかればいいな〜って思ってしまいます。
だ〜ちゃん 毛が長いせいで蒸れて耳ダニがすごくて 血が出てましたから(゚_゚i)
↑初めてダニというものを見て 卒倒しそうでした!
うーちゃん すっかり箱入り娘ですね♪
実母は すっごいリラックス状態(* ̄m ̄)
うーちゃんは もうママさん(お友達)さえいてくれれば 優しい手を探す必要が
ないってことなんでしょうね♪

うーちゃん、うちのに負けず劣らずのビビリちゃんですね~
まぁ、こっちの方が猫っぽいっちゃ猫っぽいかなぁ。
でもやっぱり触りたいですよね~^^;

最初の三毛さん、めずらしい模様ですね~
大半が黒と白で、しかも長毛ってあまり見ないなぁ。
2枚目の茶白さんも愛嬌のある模様(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
シェルターや猫カフェの猫は、不特定多数のいろんな人に、慣れざるを得ないんでしょうね。
普通のおうちの飼い猫は、恵まれてますよね~
この日は、あらかじめ押入れを閉めておいてもらっていて、見えない場所には入れないようになっていたのでした。

>nekobell様
けだまちゃんは、毛玉も大変だったんですよね?
名前になるくらい…(^ ^;
長毛は、人工的に作り出されたもので、猫自身には手に負えないものですからね~
人間が責任を持って面倒見たいものですね。

>★☆いっちー☆★様
触りたいですよね~
シャー!って言われるんですけどね~
ついうしろから触ってしまいました。(最低なさわり方だ)(苦笑)
怒った顔もかわいかったです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像