動画は録れなかった

ずっと撮りたくて、やっと撮れた!という写真なのですが



何してるところか、わかります?



正解は 「尻こすり」 です。

ンコのキレが悪いとき、床にこすりつけて落とそうとするアレ。

真面目な顔してやってるんだなと、大笑いしながら撮ってました。(^▽^
本猫は真剣なのにゴメン☆



撮ってないで お尻ふいてよ!

と、怒られるかなと思い、両親には見せてません。






床を拭くのが大変でした
(自業自得)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷ~^m^
お尻こすり、初めて見ました!!!
なんと真剣で、なんて面白いんでしょうwww
これは、床掃除より撮影ですよ^^。
ナイス写真です^^v

はっけよ〜い のこった!
かと思っちゃったら アレですか(* ̄m ̄)
まじまじと見たことないけど 真面目な顔してこすってるんですねー!
トイレ関係に関しちゃ いつでも真剣なニャンズなのだった( ̄ω ̄)

あぁ~、これ、やる子とやらない子で二分されますよね。
普段やらない子でも、体調が悪いとやったりするけど…

でもフローリングでよかったじゃないですか~。
実家の子が下痢したとき、畳の部屋でやったから大変でしたよ(- -;)
おさまった後、畳1枚買い換えましたもの~^^;

あはは~いいのが撮れましたね~^^!これ、私はまずは「やめれ~、そこでそれはやめれ~」と追いかけちゃうのよね…ほぼ条件反射!ぐっとこらえて…見て楽しむのがやっとだわ~とてもカメラで撮影まで持ち込めないよ^^

 コタ君のこんな真剣なお顔は、初めてだな~^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あ、初めてですか?
さくらさんもいちごさんも、やらないんですね。
さすが女の子☆
うちの女の子(ひめ)はやりますけどね。(^ ^;

>nekobell様
まぁ、人間も、トイレではしゃぐ人はあまりいませんよね~(^m^
そういえば、ぺるるちゃんは、今でも2階のトイレを使いに来るんですか?
そしてそれを、親子ちゃんたちが監視してるんでしょうか?

>★☆いっちー☆★様
畳やカーペットの部屋だったら、撮らずに止めます。(^ ^;
引っ越す前はカーペットだったので、制止は全力でした…
でも逆に、カーペットだとファブリーズでにおいを落とせるんですよね。
フローリングだと、拭いても拭いても、においは残るんですよ~

>まめはなのクー様
普通は止めますよね。
私も普段は止めます。
でも、一度は撮りたかったし、たまたまカメラが手元にあったので。
こうなると、ひめのも撮ってみたい…でも拭くのが大変だったしなぁ…(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像