あおると怖い

こないだ、「猫は見上げる顔がかわいいですよね」
って書きましたが。(前記事 4/20

逆に下から見上げると…



こ…怖いな、ひめちゃん… (^▽^;

猫はあおりで撮ると怖くなるのか?
と思ったけど



あれっ
コタは あおってもかわいいよ?

ひめちゃん…もしかして、ホントはブサ…いやゴホゴホっ


「失礼ね」






光の当たり方が悪かったんだよネ!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷぷぷ、なんだかいつもと違うお顔ですね^^。
下からアングルあまりないから、ビックリ顔なのかなw
最後の細めの方が、わたしは好きよ~♪

イヤ~(≧∇≦)たしかにいつもと違って見える~

ニャンコにはまん丸顏とゴジラ顏とがあると思わない?ハータンはゴジラ顏なのよ。ゴジラ顏の子はこんな感じに写る気がするんだけどね(^_^;)

私、ゴジラ好きなのよね^ ^
だからひめちゃんのお顔、好きだよ^ ^

しかしコタ君はどこか写しても、好きがないわね~

初めて写真室で写真を撮ってもらった子供みたいな、生真面目な顔してるわ~(笑)
いつもと違った角度で撮ると、輪郭まで変わって見えておもしろいですよね。
私も最後のジト目が好き☆
撮ろうと思っても、うちだとカメラ見たら割とびっくり顔になっちゃうので
なかなか撮れないんですよね~

上から撮るのと 下から撮るのとでは ふっくら感が違いますよね♪
下から撮ると ぽっちゃりまん丸顔になって可愛くないですか?
「しつれいねー」って ひめちゃんの顔 (* ̄m ̄)
そうそう光の当たり具合とかで 全然表情が違ってきますもんね♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
1枚めのひめですが、これが普通の顔です。
下から見ると、いつもこんな顔…
ひめって、ホントはブサ…いやいやいや!そんなはずは!(^▽^;

>まめはなのクー様
ゴジラ顔…
というのも、ゴジラとゴジラのファンに失礼な気が。(^m^
こういう顔立ち&カメラの前でこういう顔になる猫、けっこう少なくないですよね~

>★☆いっちー☆★様
びっくり顔というか、おめめぱっちりのお顔で撮れるの、うらやましいです!
ひめはどうしてもムスッとしますから…
最近は、三毛ちゃんも、カメラの前でかわいい顔をしなくなってるんですよ~
私の撮り方が悪いのかも!?

>nekobell様
下から撮ると、コタはおっしゃる通り「ぽっちゃりまん丸顔」になるんですけどねぇ。
ひめは「ふてぶてしい二重あご顔」になってる気が…(^ ^;
で、でも、そうですよね!
光のせいですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像