ぴったりフィット

また靴を買いましたよ~



さっそく、靴の箱のふたでくつろぐ ひめ。

はみ出しすぎて、ふたがほとんど見えてませんが。


「別にキツくないわよ」

見栄っ張り?

その後、ひめが出たスキに靴を戻したら


「中身が邪魔!」

だって~
まだ履かないから、しまっておきたいんだもん。

代わりに、これが送られてきた通販の箱をあげるよ。



みっちり☆


「ぜんぜん窮屈じゃない。ちょうどいい」






昔は小さいものには入らなかったけど
いつの間にかギュッと入るようになったなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ニャンコも年齢が変わると 好みが変わるんですね〜(^∇^)
みっちりサイズって 安心するのかしら?
抱っこされてる気分になるとか?
ひめちゃんもまだお父さんに慣れてないんですね!?
家族なのに…なんなんでしょうね?

ふふふ、ずいぶん小さいフタに乗りましたねw
靴が終われて、残念な様子が、なんだかかわいいですなぁ♪
好みもだんだん変わるのね!
最後の箱、ぎゅうぎゅう加減、オテテを入れてみたくなりますね(^ ^)

やっぱりこの浅いふたの方に入ってるのは何度見ても笑えます(^m^)
本猫もあまり入ってる感がしないと思うんだけど…入ることに意義がある?

うちの子たちは最近箱には見向きもしないなぁ。
まめたろう、紙袋は好きだけど…
箱入りって猫の基本技なのに~^^;

コメントありがとうございます

>nekobell様
あー
確かに、こんな恰好(1・4枚目)でだっこされてますねぇ。
だっこの代わりにこれでいいなら、私も楽なんですが。(^m^

>しっぽ様
とりあえず手は突っ込みますよ!(^m^
入りました。
ぎゅうぎゅうに見えても、必ず入りますねぇ。
見た目より余裕があるんでしょうね。

>★☆いっちー☆★様
箱に興味のない猫、っていうのもいるんですよね~
それも、意外と多いみたい?
紙袋も新聞もダンボール箱も、同じ箱なのに、不思議ですねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像