目から鱗

くだらない話で申し訳ないんですけど、聞いてくださいよ~

2匹の猫を同時にだっこしようと、苦労する夢を見ました。
たぶんオスの兄弟猫で、どちらも ひめコタより小柄。
兄弟だけど あまり仲が良くなく、「コイツと一緒はヤダ!」 みたいに嫌がられるんです。
ふたりの名前は、「めから」 と 「うろこ」 。

状況はともかく、変な名前…
自分の脳が作った名前ながら、起きたとき、「なんだ その名前!」 と つっこまずにいられませんでした。(^m^

それだけ。


しかし最近、猫をだっこする夢を よく見るんですよね~
この2週間で5回目ですよ。
毎日ひめをだっこしてるのに、まだ足りないのか?

だっこする猫は様々で、子猫だったり、でかくて重かったり、野良猫だったり、飼ってる猫(でも ひめコタではない)だったり。
ブチだったり、キジ縞だったり、黒猫だったり。
めから と うろこ は、縞っけが強かったなぁ。



そんなに猫に飢えてるんでしょうか、私は。
もはや病気がかってる気が…






知人宅の猫が 「珈琲」 と 「みるく」 で
カフェオレ兄妹
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いくら夢とはいえ センスのよすぎる名前に吹き出しちゃいました(笑)
めから君と うろこちゃん♪
うん! 面白いっ!
これは あれでしょ…
三毛ちゃんの子供を抱く夢とか!?
きっと 自分で思ってるより 気にかかってるんじゃないかしら?
それにしても 面白い名前と夢ですよねー( ̄▽ ̄)

なかなか楽しい夢を見てますね(^ ^)
名前は、面白いですけどwww
でもカフェオレは、素敵かも♪
気に入りました(^_^)
あっ、抱っこの夢!
知り合いは、見たあとに子猫を保護してました‼
もしかしたら、かわさんも・・・・

メカラとウロコ?そりゃまた珍しいお名前だこと~^^
かわさん、それ予知夢ですよ、きっと…^^!来るぞ来るぞ^~新人ニャンコが~それも複数だね!

あの子とあの子…か?

ここ数年、猫が夢に出てきたことなんてないと思います~
幸せな夢だなぁ(笑)
名前まで憶えてるなんて、かわluさんは夢を細部までハッキリ覚えてるタイプですか?
素晴らしいネーミングセンスです、見習いたい…
名前からして何かの暗示のような感じもするのが、なんとも(^m^)

コメントありがとうございます

>nekobell様
変な名前ですよね~
三毛ちゃんの子供を抱くことがあっても、この名前は付けないと思います。(^m^

>しっぽ様
猫をだっこする夢が、猫を拾う暗示だとしたら、私もう何度も拾ってますよ!
けっこうよく見るんです、猫を抱く夢。
今月だけでも5回拾えますね☆(^▽^

>まめはなのクー様
あの子とあの子って…どれ?
猫をだっこする夢が、猫を拾う暗示だとしたら、私もう何度も拾ってますよ~
でも一向に拾えません。

>★☆いっちー☆★様
夢の覚えはいいと思います。
おもしろい夢を見たと思った時、それを改めて思い出し、しっかり覚えてから、また寝直す…という癖もついてます。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像