そんなに嫌い?



猫って…



見上げる顔が かわいいですよね!

なのになんで



ひめちゃんは そういう顔すんの~?(^▽^;

一瞬前まで、かわいい顔してたんです。
ホントにかわいいんですよ。
でも、カメラを向けると こう。

たまには、皆さんにもお見せしない?
ひめちゃんの実力を。


「どうでもいい」






同じように撮りまくってるのに
コタはカメラ嫌いにならないのはナゼ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
ひめさんに、睨まれた~www
カメラ嫌いさんはこうなっちゃうのね~^^;
そう言えば、寝顔以外はこんなおめめが多かったですな。
家はコタさん派で、カメラ=遊ぶ時間♪
お猫さまなのに、随分な違いですね~。

うちも〜!
カメラに興味がある子はいいけど 苦手な子は どうしてもひめちゃんみたいな写りになっちゃいますよね。
普段は可愛いのに・・・
その可愛い顔を撮りたいだけなのに・・・
でも ある意味 私達だからこそ見れる可愛い顔って思うと ちょっと嬉しい♪
ひめちゃ〜ん ちょっとだけサービスしてみない?

あはは~そうそう~うちのハータンもね、実生けらを向けなければそこそこ可愛いと思うんだけどさ~写真に撮ると、なんだかね…ってお顔になっちゃうのよ~

 コタ君、ほんとフォトジェニックだよね~お坊ちゃま君可愛いよね~カメラにウインクでもしそうだもんね^^

ωのお口がきれいに撮れると嬉しいですよね~(笑)
でもひめちゃんの氷の視線も素敵よ☆
とは言っても飼い主的には、
まん丸おめめの赤ちゃんみたいな顔もブログに載せたいですよね!
うちの子のかわいさが写真に入りきらないというのは酷くもどかしいものです…
かわいいかわいいとは言われるけど、うちの子の実力はこんなものじゃなーい!
ってなりますよね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あー、そっか~
撮るときは遊ぶ時!っていいイメージがあれば、期待するかわいい顔でカメラを見てくれるんですね。
けど、ひめは、遊んでる時にカメラを持ち出すと、すぐムスッとしてたなぁ…
カメラ片手だと、遊ぶほうがおろそかになるのがわかってるからかなぁ、と思ってましたが…

>nekobell様
レア顔って言えば、そうなんですけどね~
ホントはかわいいんですよ、って書いてるだけじゃ、見栄張ってるみたいじゃないですか。
それか、親バカフィルターがすんごく性能いいんだな、こいつ。って。(^ ^;
どちらでもなく、真実だってことを、証明したいんです!

>まめはなのクー様
コタはカメラ写りがいいんですよね~
ホント、ウィンクしそう?(^m^

はなさんは、うちのひめと同じで、カメラがなければ、もっとかわいいお顔をたくさんするんだろうなって、ちゃんと脳内変換できてますよ☆

>★☆いっちー☆★様
そうそう、実力はこんなものじゃないんです!
まぁ、親バカフィルターの性能も多少はあるかもしれませんが…
性能いいですからねぇ、私の親バカフィルターは♪
ブログまで持つほどの猫飼いは、みんなそうですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像