クネクネ毛づくろい

好きなんですよ~
これ。





ひなたでクネクネ☆

モップスリッパにスリスリしてるわけじゃなく
あくまで毛づくろいです。
動画を見ればわかりますが。


写真と同じ図が続くだけなので、特に見なくてもいいですヨ。





あ~なごむなぁ~
幸せだなぁ~~






なぜクネクネするんでしょうね?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほんとだ!
くねくねゴロゴロしながら毛づくろい♪
日向でポカポカだし、嬉しいのかなぁ~!?
うんうん、見ていて和みますね~^^。
で、わたしなら、ホコホコのお腹に頬ずりして怒られそう^^;

日向でくねくね♪
お気に入りの場所でくねくね♪
リラックスしてくれてる証拠でしょうね〜♪
気持ち良さそうで 真似してみたんだけど なかなか上手に気持ち良くくねくねできない!
まだまだ私は修行が足らないようです(´・ω・`)
コタちゃんの横でくねくねした〜い♪

そうそう、こうやって勢い付けてゴロン!ってしますよね~♪
見てるだけで幸せになります(´∀`*)
うちはベランダでよくゴロンゴロンしてます~まだ寒い日もあるのに…
暖かいからってだけじゃなくて、解放感を味わってるのでしょうかね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
こんな風にお腹を出してるんだから、さわってもいいと思います☆
コタは、さわられるのはあまり好きじゃないようですが、怒ったりはしないのでいつでもさわれます。
ひめのほうは、常になでてほしいタイプなので、好き放題なでまくれます。
しっぽさんはさわると怒られちゃうんですか~
怒るのはいちごさんでしょうか?(^m^

>nekobell様
えっ
クネクネしてみたんですか?寝転がって?
…思わず想像してみちゃうじゃないですか…(^▽^
猫の体のやわらかさは、ヒトにはとても真似できませんね!

>★☆いっちー☆★様
ベランダだと、開放感っていうのもありそうですね~
クネクネするのは、ベランダだけですか?
コタは、ひなたならどこでもやります。
あまり広くないデスクチェアの上とかでもやるので、ときどき落ちそうです。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像