今日もきれいだね



おっ 三毛ちゃんだ。



伸びをしながら窓に寄ってきました。
さすがに爪が鋭いなぁ



しかし相変わらずの美猫っぷり☆



そりゃあコタも熱く見つめるよね。
うんうん。



あったかくなって、過ごしやすくなって良かったね。






今はどこをねぐらにしてるのかなぁ
うちに越して来ないかなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほんと、美人さんですよね!
その上、オテテをガラスにぽふりとするなんて、猫女子度高い♪
窓越しなのに、コタさんをイチコロにするかわいさ、
女子としては、かなり羨ましい(*^^*)
身ならいたいけど・・・
まっ、男らしい私には、一生ムリですな(^^;;

かわさんの姿を見つけて のんびり伸びをしながら寄ってくるんですか?
以前と違って 緊張感も薄れてますよね♪
そのうち 風呂敷背負って「やっかいになるにゃ〜」って玄関から入ってきそう(* ̄m ̄)
コタちゃん 金八先生ばりの髪がツヤツヤですね♪

うちのブログのしっぽプロフィール ず〜っとそのまんまなんですよね(笑)
今じゃかなり 違ってきてるな〜って 改めて思っちゃいました( ̄ω ̄)

可愛いですね!(●^ー^●)
2枚目はナイスショットですよ♪
三毛ちゃんもあちこちで花見してるのかなぁ?

ホント可愛い子よね~美しくて可愛い…そのうえ賢い!

コタ君、狙ってんの?美しいバラにはトゲがあるみたいだよ~シャキ~ンと研がれたお爪に襲いかかられるかもよ。彼女、モテモテなんだろうね~

 春はお引っ越しのシ-ズンだよ~お引っ越ししてくるかもね~^^

おててくわってなってる~かわいい♪
春先に、冬にあまり見かけなくなってた野良さんを見ると幸せな気分になります~
最後のおねだりポーズにクラクラ(ノ∀`*)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタは…
オスでもメスでも、猫ならイチコロじゃないかと思われますが…
もしかしたら、犬でもいいのかもしれない。(^m^
ただ遊び相手がほしいみたいなので。

>nekobell様
窓に寄ってくるときは、伸びをしながらが多いですね~
じっと座って待ってることが多いからでしょうか?
玄関から入ってくれてもいいんですけどねぇ、ホントに。
入ったが最後、出られませんが☆

>めーぐみ様
なるほど~、お花見しながら歩いてるのか~
…というより、ごはんを求めて歩いてる?
花より団子でしょうからねぇ。(^m^

>まめはなのクー様
あ、そうですよね
引っ越しシーズンだし!
新年度に合わせて、ぜひ!
家具家電付き、三食昼寝付きですよ~ってね!(^▽^

>★☆いっちー☆★様
本当に、おねだり上手というか、かわいい自分を知ってる感がありますね、この子は。(^m^
声もかわいいし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像