チョコがほしい

4月に入りましたねぇ。

ひめは推定 春生まれなので、仮誕生日は4月1日。
今日で、満14歳です。



人間換算だと、還暦もとっくに過ぎてるらしいですが…
甘えん坊で寂しがりやで、なんともかわいい年寄りだな。(^m^

あー、でも、文句ばっか言って
自分では何もしないのに あれこれうるさくて
ふりかけがないと ごはん食べないとか、わがままも言うし
面倒な年寄りでもあるなぁ。

ま、どれも、若いときから変わらないんですけどね。

うるさくてもメンドくさくても ぜんぜんいいから
まだまだずーっと一緒にいてね、ひめちゃん。




ところで、4月は私の誕生日もあるんですよ。
誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれたので、「車!」と答えたら、ソッコで却下されました。
聞かれたから答えたのに~

ほしいのは これ。



ベンツとQ-pot(雑貨屋さん)のコラボ品だそうです。

それか



これ。

車もスニーカーも限定品で、今は買えないんですけどね。
何がほしいと聞かれたら、これですよ。うん。
(「サンタにムリ言う子供か!」 と言われました)

じゃあ、どんなケーキ食べたい?と聞くので



これ。

と答えたら、
「車や靴にスイーツを求め、ケーキにラーメンを求める、なんて天邪鬼な!」
って つっこまれました。

言われてみれば、確かにそうだな!
そうか~、私は天邪鬼だったのか~、知らなかった。(^▽^








ひめと私は同時に歳をとる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃん 14歳のお誕生日おめでとう〜o(≧∇≦)o
かわさん ○○歳のお誕生日おめでしょう〜(o^-^o)
仲良く4月がお誕生日月なんですね〜♪
どこまで仲がいいんだ お二人さん(* ̄m ̄)
車も靴も驚いたけど 一番驚いたのは ラーメンスイーツ!!!
なんじゃこりゃ〜(,, ゚Д゚)
本当に売ってるの?

ひめさん、お誕生日おめでとうございます‼
14歳かぁ〜、そう考えるとひめさん、元気で若く見える(^人^)
そのまま、楽しい1年をネ♪

かわさんも、お誕生日おめでとうございます‼
プレゼントの希望をみて大笑いwww
結局、ラーメンケーキに決定ですか⁈

かわさん、ひめちゃんお揃いでお誕生日ですか~^^

お誕生日おめでとう~!若いわよ~ひめちゃん14歳にはとっても見えないわ。きっとコタ君とのあれこれが、いつまでも若々しくいられる秘訣なのかもね。

 元気で、また一年楽しく過ごそうね!
 
 かわさんは天邪鬼?あはは~あのね、私の友人が言うのよ~「猫好きって、偏屈が多いよね~」って。その友人も5ニャンと暮らしてるんだけどね^^

 確かにワンコと生活している人より、気難しく偏屈かもな~と思うところもある…へへへ!

ラーメンかわいい!
見た目にも楽しいし、食べるのがもったいないですねぇ(笑)

総柄の車ってのは注目の的ですよね~
初めてヒョウ柄のベンツを見たときは衝撃でした…
自己満足で楽しみたいけど、人にまじまじ見られるのはいろいろと面倒で嫌だなぁ(笑)
うーん、靴くらいなら何とか…^^;

コメントありがとうございます

>nekobell様
春生まれくらいだろう、って、最初にひめを連れてった病院で言われたので、勝手に4月誕生日にしました。
ひめは、誕生日だからって、おいしいものが食べられるわけでも、プレゼントがもらえるわけでもないんですけどね…
だって、猫には、何かあげても喜ぶとは限らないし!?(^▽^;

>しっぽ様
ラーメンケーキは、これも今は売ってないみたいで、残念!
今は手に入らないものほどほしくなる…
レアものに弱い心理?(^m^

>まめはなのクー様
偏屈って…
ごまんといる猫飼いさんたちに怒られますよ~(^m^
私は怒りませんケドね?
けど、私は偏屈ではなく、ただちょっとユニークなだけです☆

>★☆いっちー☆★様
かわいいですよね~このケーキ~
実物を見たかったなぁ…(今は売られてないもよう)

ヒョウ柄のベンツ!
それもまたインパクト大ですねぇ。
ベンツっていろんな事やってるんですね~
硬派なイメージ?でしたが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像