蝶ネクタイにもなる

大好きな猫ベッド。



大好きなのは私です。
コタがこうやってギュッと寝てるのが好きなの

買ったのは父親ですが、いい買い物したよな~
ナイスサイズ☆

ちなみに、「安かったから」 買ってきただけで、
デザインやサイズは二の次だったそうです。
まぁ結果オーライ。

いつも上手にハマって寝てますが、
たまに、ちょっとはみ出してることもあります。



でも せいぜいこの程度。
行儀いいでしょ~?
夏には床に転がってヘソ天で寝てるヤツとは思えない。(^m^



蝶ネクタイ曲がってますよ


「ここに入ってるとバシバシ撮られる…」






だってかわいいんだもん
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コタさん、専用ベッドなんですね(^人^)
まん丸コタさん、確かにすごくかわいい♪
我が家は、まん丸が出来ない2にゃんなので、羨ましい‼
最後のチラリとこちらを見た写真が、一番好きかな〜(*^^*)

 う~ん…やっぱりコタ君はモデルニャンコとしての才能を持ってるわね!
カメラ好きそうだし、なんと言ってもカメラ目線で可愛さアピールできるんだもん。

 モデルニャンコになってみませんか~?^^

コタちゃん、ぎゅぎゅっとまぁるくなってるのもかわいいですが、
あんよはみ出してるのもかわいい~♪ちょっとおクチ開いてるのが…(^m^)
ちゃんと使ってくれてるんだから、お父様も嬉しいでしょうね~
やっぱこれから夏に向けて、使用頻度は下がっていくのかな?
ウチもだけど…^^;

ギュウギュウくらいが ちょうどいいのよね~♪
私達が思う きつかろう・・・ってのと ニャンズのきついは 微妙に違うみたいですもんね。
本当だ!
顎のせすると 蝶ネクタイしてるみた~い(* ̄m ̄)
何より使ってくれるっていうのは 嬉しいですよね~♪

丸くおさまって寝てる姿は可愛いですよね!
足が少し出てるのも可愛いですけど(^m^)
リボンついてるのもいいですね!
お父さんナイス♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタ専用にしてるわけではないですが、通常は隔離飼いなので、結果コタしか使わないですね。
ひめはリビングでは寝たりしないし…

そういえば、さくらんもいちごさんも、小さく丸くなってるところ、見ませんね。
できないんですか!?(^▽^

>まめはなのクー様
なにげによくカメラを見ますよね、コタって。
けど、猫としてはあまり見栄えがしないというか…
…モデルはどうでしょう?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
やっぱり冬しか使わないですね~
コタがちょっと使わないと、父親がすぐにしまってしまうから、という理由もありますが。
このベッド、いつかいっちーさんのお宅のベッドみたいにゆがんでくれるでしょうか☆

>nekobell様
けっこう小さい箱とかにムリヤリ詰まるの、好きですもんね~(^m^
そういえば、ちゃっぷちゃんやけだまちゃんは、箱に入ってるのはあまり見ませんね。
お城があるから、箱はいらない?

>めーぐみ様
このリボン…
なんで余計なものついてるんだろう?って、最初は私も思いました。(^m^
男の子の犬猫だって使うだろうに、なぜわざわざリボンをつけたのか?
まぁ別にいいんですけどね。蝶ネクタイにもなるし☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像