ワイルド美猫

三毛ちゃん来てる~



また おしりだけ ひなただ。
(前記事 2/11

ちょっと たってから見たら



場所が変わってるけど、やっぱり おしりだけ ひなたに出てる。
暑いのか寒いのか どっちだ?



あ、気付かれた。



窓辺に寄って来て 「にゃー」

ところで、前々から気になってたんだけど…



お鼻の傷、跡が残っちゃったんだね。

これは、こないだのアレだよね?

↓ アレ


(既出 2/11

こんな美猫の顔に、キズアトをつけるとは~!
どこのどいつだ!?
あの黒いのか?
茶トラ白か?
白黒ブチ(去年のストーカー)か~!?






こないだの黒猫は
最近また三毛ちゃんに付きまとってる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほんとだ!
お尻だけぬくぬくですね〜w
外猫さんには、今日の気温は暑いのかもしれないですね(^人^)
美猫の三毛さん、お顔に勲章が(^^;;⁉
モテモテが原因とは、ちょっと羨ましかったりしてwww

お顔は日に焼かないのが 女の子の基本だもんね〜♪
お尻ぽかぽか♪ 気持ちいいんだよね(o^-^o)
本当だー! お鼻の傷 残っちゃいましたね(´・ω・`)
女の子の顔に傷を作るなんて どこのどいつだー!
かわさんに怒られるからなー(`・ω・´ )

オチリだけ日なたぼっこは気持ち良さそうだわ~三毛母さんは、紫外線対策をしてるのよ(^^)これだけの美ニャンさんだもんね!

そのお顔に傷をつけたヤツがいるって~そりゃゆるせん!犯人を特定して損害賠償請求だ~

三毛ちゃん、あえておしりだけひなたですね。
確かにずっとひなたにいると暑いですが
ノラちゃんにはちょうどいい季節になりましたね。

あの傷、女の子なのに
三毛ちゃんの目印になっちゃいましたね。
女の子をこんな目に会わせるとはなんて奴!
でも強気の三毛ちゃんのことだから
相手はもっと傷を負っていたりして(^^)

私がまだ大学生の頃の話ですけど、
うちの大学はすっごい田舎ですごく広くて、猫がいっぱいいたんですよ。

ある雨の日、校門付近を歩いていたら、猫ちゃんが1匹雨に濡れていたんです。
でもそこはアーケードの下で雨が当たらないはずだったんですけど、
下半身だけちょうどアーケードの屋根の下から出てて、ちょっと濡れてたんですよね。
で、か~わいい声で鳴くんですよね~
そうやってたくさんの学生からエサをもらっていましたよ、その子(^m^)

この三毛ちゃん見てて、なーんとなく思い出しました(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
真冬のお外で、アンカも床暖房もなしで過ごすんですから、冬毛の性能はとてもいいんでしょうね~
ていうか、うちの猫も、本来ならそれだけのクオリティを持てるはず…
なのにナゼこんなに寒がりなのか…
甘やかしすぎですかね、やっぱり?(^ ^;

>nekobell様
やっぱり日焼けを気にしてるんでしょうか。(^m^
日焼けすると、傷跡がシミになってよりくっきり残ったりしますもんね~
こんな、イチバン目立つところに傷が…
誰だ!?とっちめてやる!

>まめはなのクー様
やっぱり、あえておしりだけ日に当たって、暖を取ってるんですかね?
よく見るんですよ、この姿。
頭じゃなくておしりなんですね~
なんか不思議です。

>やちよ9w9様
あー、そうですね~
気の強い(たぶん)三毛ちゃんと、正面からガチバトルしたんだろうから、ただでは済むまい。(^m^
実際、三毛ちゃんがうちに来るようになってから、ほかの野良猫を庭で見ることはほとんどないんですよ。
三毛ちゃんはその猛者っぷりで、なわばりを死守してるんでしょうねぇ。

>★☆いっちー☆★様
あっ!気を引くためにわざと!?
ロフトのはしっこにはみ出して寝てたまめたろうくんみたいに?(^▽^
日陰にいると寒そうで、憐れんでごはんくれるかも…でも完全に日陰だと寒いし…
…とか?
三毛ちゃんならあり得る!?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像