惜しいっ

これ、玄関ドアの横の明り取りなんですけど…



なんかいるの、わかります?



音量にご注意ください





私の声が入っちゃっててスミマセン…

編集で消せると思ってしゃべってたんですけど
音が足せるだけで、消音はできなかったようで。(-_-;



もうちょっとで入りそうなのになぁ。
ごはんがあれば入るかなぁ。

入ったが最後、二度と出られないかもだけどね…ふふふ。
(そういう怪電波が出てるから入らないのでは)



「くわばらくわばら」






動画、ジージー音が気になるかもしれませんが
レンズの駆動音です
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 動画

おおっ、あと少し!!!
玄関先で、ごはん貰ってるお家がありそうですね~。
そのうち外三毛さんは、家三毛さんになってそう^^。
それにしても、可愛い声で鳴くなぁ~♪
うちの子達と、大違いwww

ずいぶん慣れましたね〜!
この距離で動画が撮れるんですもんね(゜∀゜)
警戒してるっていうより どうしていいのかわからないって感じにも見えますね。
・・・が 玄関に入ったはいいけど ケージに入れるの大変そうですよ〜(・ε・)
かわさんと三毛ちゃん お互いの様子をうかがいながら 距離を縮めてく感じが
似てる(* ̄m ̄) 

かわいい~~♪
鳴き声も鳴き顔もかわいいですねぇ。こりゃモテるわけだわ(笑)
私も動画撮影するときは
極力自分の声が入らないように息をこらしてるから、わかるなぁ^^;

windowsなら、今はだいたいムービーメーカーが入ってるので
そこで加工したら消音できますけど
でも声消したらこのかわいい声も聞こえなくなっちゃうのよねぇ…

コメントありがとうございます

>しっぽ様
たぶんそうなんでしょうね~
玄関の外で「にゃー」って鳴けば、出てきてごはんをくれる家があるんでしょうね。
…まさか、うち(の親のどっちか)だったりして?(^m^

さくらさん&いちごさんの声って、どんな感じなんでしょうね?
ひめの声は、かわいくないです!

>nekobell様
慣れましたよねぇ。
以前は、たまーにごはんをあげるにも、私が離れないと食べなかったのに…
いまや、ごはんがなくても足下に寄って来ますからね。
誰がどうやって慣らしたんだろう?

>★☆いっちー☆★様
仕事でも使ってるパソコンで、容量が必要なので、いらないアプリケーションはガンガン消しちゃってるんですよ。
動画編集に使ってるのは、無料の軽いソフトなんです。
凝った編集しないから いっか、と思ったんですけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像